編集

今永昇太が投球中のリアクションを再現する球団PR動画が素晴らしいとカブスファン感激(海外の反応)

シカゴ・カブス
カブス公式 今永の“癒やし動画”公開!驚いてのけぞり…ファン歓喜「ほっこり」「可愛すぎて泣いた」― スポニチ
2024年5月24日 09:11
 カブスが23日(日本時間24日)、公式SNSを更新。今永昇太投手(30)が出演する新グッズ告知動画を公開した。
 「ショウタがカブスの新ノベルティーグッズをのぞき見」とのタイトルで投稿された動画では、今永は箱を開けて驚き思わずのけぞったり、カチンコを手におどけたりと普段とは違う表情を見せた。また、ガッツボーズなど、これまで試合中に見せた印象的なポーズを連想させるリアクションをとってみせた。(以下省略)

この動画を見たカブスファンなど外国人ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 facebook 、 youtube 、 instagram 、 X

以下、海外の反応
(※カブスファンのコメントが多いと思われます。)

昇太は面白い😂😂😂😂😂😂
SHOTA IS HILARIOUS 😂😂😂😂😂😂



今永昇太🐻❤️のリアクションは最高ね!
Shota Imanaga🐻❤️ Reaction is the best!!



昇太は間違いなく現在のカブスの顔よ
Shota is definitely the current face of the Cubs!



昇太大好き!彼の表現力はプライスレス!
Love Shota! His expressions are priceless! 💙⚾️❤️



彼にはキャラクター性があるね。とてもテレビ映えする素材だ。
He’s a character. Very TV worthy.



ああ!彼が一番驚いたものを見てみたいな🤭
Awe! I want to see the one that surprised him the most🤭



発売されたら私は最初の一つを買うわよ、何であっても買うわ!😂
I’ll buy the first one, whatever it is! 😂



こういった投稿は大好きだし、彼の投稿は本当に面白い!
I love these posts and his is really funny!



ピッチングをしているときも、ピッチングをしていないときも、彼を嫌いになることは不可能だ。
pitching, and not pitching. It’s impossible to not like him.


スポンサーリンク

他サイトピックアップ




翔平とのプロモーションをもっとやってほしい。彼は純粋に最高だよ😂
Do more promos with shota he is pure gold😂



昇太をトレードしてくれ、彼ならもっとふさわしいチームがある。カブスなんて7月までに勝率5割に落ちるよ。
Trade Shota. He deserves so much better..500 by June.



彼は可愛らしいわね。
He is adorable.



カブスはこういったコンテンツを作る前に、野球の試合に勝つことにもっと注力しよう。
let’s focus more on winning baseball games before making content



とても好感度が高い。
He’s so likable



今すぐにサイヤング賞をあげよう。
Hand him the Cy Young immediately



何としてもこの男を守るんだ。彼は宝物だよ(笑)
Protect this man at all cost.. he is a treasure lol

┗ 今永がカブスにいては勝ち星を積み上げられないと悟ってしまってカブスに留まりたいのかが心配。
  the question is if imanaga wants to stay in cubs knowing that he will never win something



昇太はカブスの一員になるために生まれてきたんだね😂
Bruh Shota was born to be a Cub 😂



やっぱり彼は最高だね。カブスは彼を獲得できて幸運だ。
Dude is just the best. Cubbies are lucky to have him.



引退までカブスにいてほしい。
I hope he retires a Cub.



昇太を愛さずにはいられないわ!
Gotta love Shota!



今では日本とアメリカ、2カ国の国の宝だ。
The jewel of 2 countries now

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事