編集

韓国人女優の「美脚」始球式を目撃したドジャースの選手たちの反応が面白いと話題に(海外の反応 MLB)

2024/04/22
ピーチ、桃のフリー素材


ドジャースが韓国シリーズで遠征した際、3月17日に韓国・高尺スカイドームで行われたキウム・ヒーローズとのエキシビジョンマッチでの、韓国人女優チョン・ジョンソの始球式の映像が話題になっていました。
(※動画が削除されたので別のに差し替え)


この映像を見た英語圏ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 youtube1(削除済みのため閲覧不可)

以下、海外の反応
(※言うまでもなく男性のコメントが多いと思われます。)

あの始球式をしている彼女は文字通り、10億ドルの選手たちをニヤニヤ顔の中学生男子の集団に変えてしまった。
She LITERALLY turned a billion dollar franchise into a bunch of GIGGLING MIDDLE SCHOOL BOYS. 10/10.



あれを見た彼らは全員、まるで13歳の少年に戻ってしまった。
They all reverted to 13-year-olds looking like



さらに興味深いのは、ドジャース選手たちの妻は全員スタジアムにいたということ。彼らはすぐにネアンデルタール人に変貌してしまった。
What makes it’s funnier is that all the dodger wives were there too. Bros turned into Neanderthals real quick



「あの子を見つめてはいけない。妻が見ているから」って言い合っている!(笑)
Lmao they all telling each “don’t stare don’t stare, wives are looking”!!!



席に座っている妻たちは、ダグアウトにいる選手たちに睨みを送っていたのであった。
Wives in their seats staring daggers at the dugout



彼女の美しさは否定できない。
Her beauty is undeniable

┗ ほとんど化粧をしていない感じだけど、確かに美しい。
  Looks like she is wearing little to no makeup. Indeed beautiful



嘘をつかないものは3つある。子供、酔っ払い、そしてヨガパンツである。 ↑27000
3 things that don't lie. Children, drunk people, and yoga pants.

┗ 子供は嘘をつく、そういうもんでしょ。
  Kids do lie

┗ 子供はいつも嘘をつくぞ、何を言ってるんだ?
  Children lie all the time tf are you on

┗ 「酔った人は嘘をつかない」ということわざがあるが、それを真に受けているのが面白い(笑)
  It's funny how drunk people don't lie is a saying and they actually believe it lmao

┗ 今のヨガパンツは文字通り化粧品のようなもの。錯覚させて幻想させるために作られている
  Modern yoga pants are literally like makeup now.. made for false illusions

┗ ヨガパンツは、しばしば嘘を付く。
  Yoga pants often lie

┗ コメ主は、全く予期できない新鮮なコメントをもたらした。
  Bro brought a whole new unexpected comment

スポンサーリンク

他サイトピックアップ




ヨガパンツが1940年代に発明されていたら、戦争は起きなかった。
If yoga pants were invented in the 1940s there would've been no war

┗ いやいや、ヨガパンツを履いている女の子の取り合いで戦争になるよ。
  Nah, they’d fight a war over a girl who wears yoga pants



彼女は(韓国実況席にいる)コメンテーターにも子どもの学生みたいなことを言わせている。私には彼らの言語は全く理解できないが「ええええ」と「おおお」は世界共通だね(笑)
She even has the commentators acting like school boys I don’t understand a word of their language but “yeah yeah” and “ooooh” is universal. Lol



カメラマンは、やるべきことがわかっていたね。
ameraman understood the assignment.



選手たちは責められないでしょ。彼女は美しい。
Can't blame them at all. She is beautiful



大人の男性であっても、優しい美女ほどにあっという間に浮かれるさせる存在はないわよ。 女性
Ain't anything that can turn grown men giddy quicker than a sweet beautiful female



ドジャースの選手たちは皆、ダグアウトで揃いも揃って口をアングリさせていたんでしょうね。 女性
Dodger players were all left picking up their collective jaws off the dugout ground.

┗ そこまで深刻ではないと思うよ。
  It’s not even that serious



ドジャースのロッカールームを9月に早送りしてみよう。

(コーチが入ってくる):「今年も韓国に行きたいか?」
(チーム全員):一斉に立ち上がり"YEAH!"
Fast forward Dodger's locker room Sept...
(coach walks in): "Y'all interested in going to Korea again this year?
(entire team): heads rise in unison, "YEAH!"




ヨガパンツを開発した人に神のご加護がありますように。
God bless the person who made the yoga pants



あの笑顔が世界をより良い場所にしてくれる。
That smile makes the world a better place



子供「パパ、どちらが勝ったの?」
父「息子よ、私達は全員が勝ったのだ。(あれを目撃した)皆が勝ったのだよ。」
Kid: Who won dad? —— Dad: We all won son, we all won.

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。ツッコミどころがあるのは百も承知ですが、今回ネタ切れだったので今日はこういう記事でお許しください。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事