編集

米FBI「大谷翔平は潔白と結論」それでも陰謀論をやめられないアメリカ人の妄想コメントが続出(海外の反応)

3
ドジャース
(※ドジャース系メディア) 速報:大谷翔平選手が、元通訳の水原一平氏に関する連邦捜査で潔白が証明されたと報じられた。
米情報サイト「TMZ」は「この問題に直接関わっている法執行機関の関係者によると、連邦捜査局(FBI)は、大谷がこの一連の出来事に関与していなかっただけでなく、詐欺の被害者であったと結論づけた」と、大谷が潔白だったと報道。「先月調査を開始したFBIは水原氏がうそをついていたと最終判断した。

このニュースについて、アメリカ人など外国人ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 twitter

以下、海外の反応
(※アメリカ人のコメントが多いと思われます。)

良いニュース。
Good news.



大谷が無実だってことは、わかる人にはわかっていた。
We knew he would be.



当然、こうやって潔白が証明されることはわかっていた。それでも正式発表されてよかった。
Of course we knew he would be. But it’s good to be officially announced.



この件に関してはこれで終わりにしたいよね。みんなわかったかな?FBIが潔白だと言っている。それがすべてを物語っている。
It's the last time we want to hear about this situation, ok mijo? Federal clearance speaks for itself.



うん、そうだよね、野球界の顔である大谷翔平を出場停止にするはずがないよね。 NFLファン
┗ 「連邦政府」FBIによる捜査だぞ。
  “FEDERAL”

┗ 君はこれがFBIの捜査であることは理解しているよね。
  You do realize this was a federal investigation, right?

┗ ああ、そうだよ、FBIはまたしても野球選手を重大犯罪からかばって、フィールド上にに留まれるようにしたんだ。典型的で良くあることだ。(※コメ主とは別の2010年からの古参ユーザー)
  ah, yes, the Feds once again protected a baseball player from a major crime so he could stay on the field. typical.

┗ デタラメを言うな👎  BS 👎

┗ FBIはMLBの連中のために活動している。つまりMLBはFBIのパパだ。(※新規アカウント、煽り目的の使い捨てアカウントの可能性あり)
  FBI works for the MLB guys. The MLB is FBIs Daddy

┗ なんてこった(笑)FBIは野球のことなんて気にしていないのに(爆笑)
  Omg lol feds don’t care abt baseball lmao

┗ ドジャースのストーカーへ、どこか別の場所で泣いていなさい。
  Go cry elsewhere, Dodger stalker

┗ 「FBIによる隠蔽工作」を主張する君の告発をFBIに知らせておくよ。どうせFBIは気に留めないだろうけど。
  I will let the Feds know that you are accusing them of a coverup. I’m sure they won’t care.

スポンサーリンク

他サイトピックアップ




正直な話、大谷であればたとえ銀行強盗をしても何も罪に問われなかったのだと思う。
Well to be honest, he could have robbed a bank and been cleared of any crime.



公式発表は出た。それでも悪口を言う人はいるだろう。なぜなら自分の都合の良いストーリーに合わないからだ。
Official. But people will still talk shit because it doesn’t for their narrative



ヘイターたちは、この事実が出ても未だに受け入れられず、大谷が有罪であることを願っている。
Haters want Ohtani to be guilty so bad. They still won’t believe it.



ヘイターたちは今すぐ彼の背中から離れなさい。
Now get off his back.



「きちんと調査しろ」とか言っていた輩が、潔白であることが証明された今になっても全て信じることが出来ないんだね(笑)。彼はドジャースの一員だしね。
People really wanted an investigation and now that it’s proven, people are never gonna believe them all cause he’s a Dodger lol yea i said it



ドジャースファン以外のコメントによると、MLB、特にロブ・マンフレッドが、連邦政府よりも官僚的権力、法的権力、連邦的権力を持っているという思考回路をしているようだ(笑)
Based on non-Dodgers baseball fans comments, they actually think MLB especially Rob Manfred has more bureaucratic and legal and federal power than the Feds lol



こうなったことには驚きはない。しかしヘイターたちは、大谷がドジャースにいることが嫌いだから、また新しい言い訳を探すと思う。
No surprise here. But the haters will still find excuses because they hate that Ohtani is a Dodger.



私が推測するに、大谷がFBIを買収したんじゃないの?
Let me guess, he paid off the FBI ? 😭



ヘイターたちへ、黙ってじっと座っていなさい「お座り!」💅
Haters, sit your asses DOWN! 💅🏻



(普段から陰謀論を唱える)陰謀論者たちがこの件を取り上げるのが楽しみ。
Cant wait for the conspiracy theorists takes on this one…



ヘイターのお馬鹿さんたちは、なにか新しい泣き言ができる場所を見つけられるといいわね😂😂
Hope all you dweebs can find something new to cry about now 😂😂



この話はこれで終わりだ。これ以上言いがかりの非難を続けたいなら、きちんとした証拠を持ってきなさい。 #Dodgers.
So there you go, it’s over. Anybody wants to make any further accusations bring some fucking evidence. #Dodgers.

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事