編集

大谷翔平 vs 山本由伸「笑ったら負けよ」対決の動画にアンチドジャースファンもほっこり笑顔に(海外の反応)

笑い
(※THE ANSWERの記事から引用)
米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手と山本由伸投手の“直接対決”が話題を呼んでいる。お互いを褒め合いながら笑いを堪える新手のにらめっこ動画を球団公式SNSが公開。
~中略~
ドジャース公式Xが公開したのは「Playground Compliments(遊び場の賛辞)」と題する新しいシリーズ。お互いに褒め合い、先に笑ったほうが負け、というゲームだ。第1弾として大谷と山本が登場。(以下省略)
この動画を見た外国人ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 twitter、facebook

以下、海外の反応


これは面白い!
this is hilarious!



なんて可愛らしいのかしら😭😭😭
THIS IS ADORABLE WHAT 😭😭😭



翔平は笑わないように苦労している一方、由伸はとても落ち着いているのが笑える。
Shohei struggling to not laugh while Yoshinobu is so calm is sending me



由伸は鋼の神経、その一方で翔平はもろくも崩れ落ちる😂😂
Yoshinobu nerves of steel meanwhile Shohei crumbles 😂😂



翔平が笑いをこらえるのに必死😂😂😂。
shohei was trying so hard not to laugh 😂😂😂



翔平はすでに笑いかけながら座っていたわね。この勝負に勝つ見込みは全くなかったわ。
shohei sat down laughing he had no hope of winning this one



この動画を開幕戦のときにスタジアムで見たよ(笑)これは面白いゲームショーになると思う。😂
Lol saw this on Opening Day at the Stadium. This would legit make a good game show. 😂



山本が自分の手にグローブをしているのを見て涙が出るほど笑わせてもらった。彼は何をすべきかがわかっているね。
Yamamoto having his glove on has me in tears He knew what he was doing



これこそ私たちファンが望むコンテンツだ。
This is the content we deserve.



椅子をきしませる音が10倍面白くしている(爆笑)
The squeaking of the chair made this ten times more funnier lmfao



この二人は私が野球界で最も好きなコンビ。
This is my favorite duo in baseball



(米ドラマ)『ツイン・ピークス』の新シーズンが先ほど公開された😂
New Twin Peaks season just dropped😂



ドジャースのことが嫌いで、この太陽系から消えてほしいと願っている私が見ても、これはなかなか面白いね 🤣 SFジャイアンツファン
Hate the Dodgers and wish they would cease to exist from this solar system but this is kind of funny 🤣

スポンサーリンク

他サイトピックアップ




この二人の仕草を見ているだけで十分、(画面下の)英訳は必要ないわ😂😂
Just keep them together, they don’t need translators. 😂😂



ふたりともドジャースに行ってしまったのはイライラするけど、これはとても良い心温まるコンテンツだね。 ヤンキースファン
As frustrating as it is that they BOTH went to the dodgers, this is some good wholesome content



大谷はエンゼルスに6年間在籍していたけど、こういうのを見た記憶はない。自分のチームが嫌いになってきた😩 エンゼルスファン
He was with the Angels for 6 years and I don’t remember him doing anything like this. I’m starting to hate my team



この二人で10億ドルの価値があるね・・・
Billion dollars right there guys…



大谷は「自分が笑う(オッズ-125)」に賭けたんだね。私の目はごまかせないよ。
ohtani bet on himself to laugh (-125) can’t fool me



まだドジャースに入って数ヶ月なのに、エンゼルスが在籍していた全期間よりも大谷の個性をより多く披露できているのは驚きだ。
It’s amazing to me that the Dodgers have been able to showcase Ohtani’s personality more in just a few months than the Angels did in his entire time there.



ドジャースの選手たちはダグアウトではクールな態度かもしれないが、舞台裏ではかなりヘンテコなことをしているんだね。
Dodgers players may be cool in the dugout, but they're doing some pretty strange things behind the scenes



このチームがとても大好き!
i love this team so much!!



このチームには友情のパワーがある。負けるわけにはいかない。
This team has the power of friendship. We can’t lose.



翔平の笑い声が大好きだ😂
I love Shohei’s laugh. 😂



次は翔平とフリーマンの対決をお願い(笑)
Can we get Shohei and Freeman next...lol



こういった質の高いコンテンツをもっと頂戴!
This is quality content. More!!

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事