編集

筒香がパイレーツ移籍後2試合連続ホームラン(海外の反応)

2024/04/08

ピッツバーグ・パイレーツの筒香嘉智外野手は21日(日本時間22日)、敵地で行われたセントルイス・カージナルス戦に「4番・一塁」でスタメン出場。2試合連続本塁打と決勝打を放つ活躍で、勝利の立役者となった。
 メジャー移籍後初の2戦連続弾は、バックスクリーン右へ叩き込んだ。
 筒香は、同点4回に左腕J.A.ハップ投手と2度目の対戦。その初球、真ん中付近の89.7マイル(約144キロ)フォーシームを弾き返した。打球は、センターフェンスを越える打球速度107マイル(約172キロ)、飛距離430フィート(約131メートル)のソロ本塁打。



海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 twitter、reddit、facebook
パイレーツ

以下、海外の反応


筒香が2日連続のホームラン。時速90マイルの直球に襲いかかって、430フィート飛ばした。 4回表、パイレーツが2-1でリード。



ようこそ、我がチームへ。
#Pirates #Tsutsugo #筒香



彼はパワーがあるね。(パイレーツ移籍後)2本の2塁打、2本のホームラン。



筒香は今年2本ホームランを打って、両方ともカージナルスから、勘弁してほしいよ。 カージナルスファン



アメージング。



美しい打球音とともにカージナルスの観客のボリュームが減っていく・・・あぁぁぁぁぁ。



パイレーツへようこそ。ここに来て「マジック」を感じてください。



彼がホームランを打つとき、 Tsutsugoingとコールしているんだね。



ヨシ筒香!パイレーツ初の日本人選手、加入してからの活躍が素晴らしい。



ヨシ筒香 vs J.A.ハップ
ホームラン💣
打球速度: 106.6 mph
打上げ角: 26度
飛距離 430フィート
これはMLBの全30球場の内、28球場でホームランになる。

┗ 430フィートも飛ばしてホームランにならない2つのスタジアムはどこ?

┗ (ダイヤモンドバックス本拠地の)チェイス・フィールドは高いフェンスがあるし、もうひとつは(デトロイト・タイガース本拠地の)コメリカだと思う。



打率.176がホームランを打つ・・・



(同じピッツバーグ本拠地の)スティーラーズの試合を見に行っていたから、ヨシのホームランを見逃しちゃったよ。



長くは続かない。残念だけど彼はひどいから。



彼はグレゴリー・ポランコよりもよく打っている



ポランコのDFA(戦力外)をお願いしたい。



筒香嘉智は、わずか3試合で長打4本、これはケビン・ニューマンの6月全体122打席の長打数と同じだ。



彼は2週間良くても、その後、調子を崩してDFAになるよ。それがお約束のようだ。



この男の最大の問題点は、良いファストボールを打てるかどうか。それさえ解決できれば、彼は大丈夫かもしれない。





当記事の翻訳コンテンツは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→このリンククリックで投票完了← 1日1票反映)