編集

大谷翔平の妻を初めて顔出し公開、米ABCも田中真美子と報道(海外の反応)

2024/04/03
大谷翔平田中真美子


(ABC7=米ABC放送ロサンゼルス支局公式アカウント)
SHOBAE(大谷の熱狂的なファン)に告ぐ! 🥰 ドジャースと大谷翔平はそれぞれの公式SNSで、二刀流選手として活躍する日本のスーパースターと彼の妻である日本のバスケットボール選手、田中真美子が、空港の駐機場で一緒に写った写真を投稿した。これは新婚夫婦が公の場に公開された初めての機会である💙💙
ABC7の記事から一部抜粋翻訳
ドジャースの公式アカウントX(旧ツイッター)に公開された写真には、チームの飛行機の近くに立つ笑顔のカップルが写っていた。写真のキャプションには、「ソウルまで車で向かう」と書かれていた。 結局、田中真美子は春季トレーニング中に大谷と一緒にアリゾナにいたことが判明した。
大谷は先月末、結婚の発表で世界中の多くの人々を驚かせた。 大谷は2月29日の短いインタビューで、新しい妻とは3、4年前から知り合って交際していたと述べ、関係についてわずかな情報しか与えなかった。

このニュースについて外国人ユーザーと思われるコメントをまとめました。(引用翻訳元 twitter、facebook

以下、海外の反応


彼女は可愛らしいね。お二人におめでとうm❤️🎉
She is Adorable Congratulations to them❤️🎉



おめでとうございます、そしてカリフォルニアへようこそ。 とても美しいカップルだね。
Congratulations and welcome to California. Such a beautiful couple



とてもキュート!お二人とも大好きだよ😍❤️
So cute! Love them both 😍❤️



素敵なカップルの写真
lovely couple pic



おめでとう。あなたたちの未来に祝福あれ!大谷がハンサムであるのと同じように、パートナーである奥さんも美しいね。
Congratulations and Many Blessings For Your Future! Your Wife And Partner is Beautiful as You Are Handsome!



マミーコ
Mommyko



違うわ!大谷翔平は私の夫よ!
No! My husband



二人はかなり似ているね。
スポンサーリンク

他サイトピックアップ




田中真美子は、引退して大谷翔平と結婚する前まではオールスター級のプロバスケットボール選手だったことも忘れてはならない。この素敵なパワーカップルを掲載してくれたabc7ソーシャルメディアに感謝します。
Don’t forget to mention Mamiko Tanaka was an Allstar caliber pro basketball player bef she retired & married Shohei Ohtani. Thx abc7 social media for posting this lovely power couple



彼女はニホンジンにしては背が高い。素敵なカップルだ。
She’s tall for Nihonjin. They are a beautiful couple.



まるで兄と妹みたい!
They look like brother and sister!



ここで明言しておくけど彼女はこの先ハリウッドのスターになるように思えるよ。ハリウッドが彼女に手を出すまで数年だけ待っていてほしい。
I’ll call it right here.. wait until Hollywood gets to her, she’ll look like a Hollywood star. Just give a couple of years.



テイラー・スウィフトとケルシーのMLB版新カップルみたいな感じかな。ただしこの場合は性別が逆だが。
The new Taylor Swift / Kelce of the MLB, although the genders are reversed in this case



彼がスポーツ選手と結婚したのがとてもクールだね。
That's so cool that he married an athlete



イケメンと美女のカップル。二人からは美しい赤ちゃんが生まれるね。
Good looking couple, they’ll make beautiful babies.



二人の子供は背が高くなるでしょうね(笑)
Their kids are gonna be tall lol



オーケーわかった。でもこの一件は本当に受け入れやすかった。既に"噂の妻"が誰なのかはバレていたからね(爆)。我々shobae(大谷の大ファン)は、翔平のお陰で心が強くなったよ😭
ok but fr this one was a pretty easy pill to swallow since we already knew who was the 'allegedly wife' lmao we shobaes are built hard now thanks to shohei 😭



謎解きはもう終わったね。
the mystery is over.



翔平のものはすべて彼女のものになる。(笑)
She owns everything that was yours Shohei. lol



おめでとう!もっとドジャースに勝利をもたらしてね!
Congratulations! Win more Dodgers !



翔平がついに1つ目のリングを手に入れた! さあ、2つ目のリングを手に入れよう!頑張れ翔平、頑張れドジャース!
Shohei finally got his first ring!! Now let’s get the second ring!! Go Shohei Go Dodgers!!



Arigato 🙏 💙💙



美しいヤングカップル。
Beautiful Young Couple



ワオ、彼らの子供たちは素晴らしいスポーツ選手の遺伝子を受け継ぎそうだ。
Wow, their children are going to have great athletic genes



新婚夫婦に多くの祝福がありますように!
Much blessings to the newlyweds!



おめでとうミスター大谷、そしてミセス大谷もおめでとう!🙂
Congratulations, Mr. and Mrs. Ohtani! 🙂



彼女の名前はミセス大谷、大谷夫人になる。とにかくそれが重要。
Her name is Mrs Ohtani... that's all that should matter



まるで大谷はホームランを打ち、彼女はスラムダンクを決めたみたいな話だ!二人の結婚おめでとうございます!🥰
Looks like he hit a homerun and she made a slam dunk! Congrats to them on their marriage! ❤🥰

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事