編集

大谷翔平「嘘だぁー!すげぇ」大谷を驚かせた神業マジックとリアクションが話題に(海外の反応)

トランプマジック


ドジャースのロッカールームに訪れたマジシャンが大谷にマジックを披露した時の動画が話題になっていました。

(※マジシャン シュロモ・レビンガー氏)
 大谷翔平が私のマジックに対して尋常ではないリアクションを見せてくれたよ!
(※マジックの内容) 大谷の手にトランプの束を手渡し、好きなカードを言ってもらう。大谷は「ダイヤの7」を選択、するとマジシャンは「4種類のエース」をピックアップし、カードの裏を返すとその4枚それぞれに「THE」「SEVEN」「OF」「DIAMONDS」が書かれていた。

この動画を見た外国人ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 twitter、youtube

以下、海外の反応


ワォ、これは驚いた。
Wow. This is amazing



ファンタスティック。
Fantastic.



最高に素晴らしい!
Awesome!



翔平の笑い声がいいね!
Love Shohei's laugh!



これはヤバい。
This is insane



素晴らしいマジック! ドジャースにポジティブな雰囲気をもたらしてくれてありがとう!
Awesome job! Thanks for bringing our Dodgers those positive vibes!



この動画は間違いなく必見だよ。
Go watch absolute banger



私もこれをやられたら同じリアクションをしてしまうね🤣間近で見られるマジックは最高だよ。
I react the same way 🤣 I love up close magic 🪄



このカードトリックはどういう仕掛けなのかな。教えてよ!
How is the card trick done? Tell us!



(トリックの一種)「インビジブル・デック」に最高のひねりを加えたね。
That’s an awesome twist on the invisible deck



にしても、とんでもないトリックだね。
Crazy trick ngl



私もずっとマジックをしてきたけど、このマジックは別格だ。
Been doing magic my whole life. This is next level



カードさばきも見事!あんなに間近で披露するのは神経を使うし、ましてやあのセッティングの中だからね。
Nicely handled, too! It takes nerves to do that up close, let alone in that setting.

スポンサーリンク

他サイトピックアップ




翔平は大笑いして楽しんでいたようだね。
I think shohei enjoyed it much he laughed so loud



大谷は間違いなく100%流暢な英語を話せる。
Dude is definitely 100% fluent in English



翔平には間違いなく通訳は必要ない。私が一平の立場だったら、自分の履歴書を佐々木(朗希)と村上(宗隆)に送るよ。
Shohei definitely doesn't need an interpreter. If I were Ippei, I'd be sending my resume to Sasaki and Murakami.



動画編集の面でも際立っている。
The video editing work is outstanding.



翔平の笑い声がとても愉快だ。
Shohei’s laugh is so funny



大谷のサインかなにかをもらえるといいね。 そこには銀行があるようなものだし。
I hope u got Ohtani’s sig in something. That’s bank right there



この動画を見ると大谷のデカさがよく分かる。
He’s so BIG



シュロモはまさに魔術師だね。これを見るだけで夜を過ごせる。
Shlomo is an absolute wizard. This made my night.

┗ イェー、その動画を見ている間ずっと耳元から笑顔がこぼれていたよ(笑)
  yeeeee was smiling ear to ear the whole vid lol



私も翔平と一緒にハードなパーティーをしてみたい。
I would party hard with shohei



私はドジャースは嫌いだけど、翔平は大好きだ。彼はとても純粋な存在。
God I hate the Dodgers but man I love Shohei. He's so pure.



大谷のしている行動や人柄の中で最も印象的だと思うのは、彼は純粋な「良い奴だ」ってこと。7億ドルを手に入れたばかりなのに、こうやってマジックを楽しんでくれる。
Of all the things this man does and is, I think his genuine good-guy attitude is the most impressive. Just got 700 mill and still loves him some magic.



ここに登場する全てが気に入った!
Love everything about this!!

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事