編集

羽生結弦が結婚を発表、海外ファンはショックを受けながらも祝福(海外の反応)

2024/04/15
このニュースについて羽生ファンなど外国人ユーザーのコメントをまとめました。(引用翻訳元 twitter、facebook

以下、海外の反応


フィギュアスケート界のレジェンド、羽生結弦が結婚を発表。

「これからもフィギュアスケートと向き合い、応援してくださる皆様と人生を共にし、一生懸命に努力を続け、進化していきます。」

追伸:ツイートにはお相手のことは書かれていない。

心の底から彼の結婚を祝福します ❤️❤️❤️。 セルビア
I congratulate him from the botton of my heart ❤️❤️❤️



Hanyu- sanの人生に多くの幸せといつも喜びが満ち溢れてるように心から祈っています。いつも応援しています🎉🎊。 ベトナム
With all sincerity, I wish Hanyu- san all happiness and joy in his life . Always support him 🎉🎊



ユズ、結婚おめでとう。あなたとあなたの愛する伴侶がいつまでも幸せになりますように。 シンガポール
Congratulations Yuzu on your marriage. May you and your love one be blessed with happiness forever.



おめでとう結弦。でも私はショックを受けています。その事も言わせてください。 オーストラリア
Congratulations to Yuzuru. However I must say I am shocked .

┗ 私もそうだし、このグループにいる皆がそうでしょう。でも良いニュースにショックを受けるのは素晴らしいことですよね。
 I think we all are. But it's nice to be shocked by good news.

┗ わかっています。彼にとってはとてもハッピーだということを!(※コメ主)  I know, so happy for him!



これは最高のニュース!彼の結婚生活が最高のものになりますように。 タイ
This is great news! I’m wishing him the best of the best with his marriage.



おめでとう結弦。幸せになってね ❤️ ❤️ ❤️ 台湾
Congratulations Yuzuru ^^ Wish you happy & happiness ❤️ ❤️ ❤️



信じられないことが起きてしまった。でも彼の幸せを願っています。 台湾
Although unbelievable, I wish him happiness.



以前のインタビューで、彼は24歳の時に結婚したいと語っていたようですね。 インドネシア
Well he said in past interviews that he wants to get married at 24 y.o.



正直、本当に何と言っていいのか分からないですが、Yuzuru sanの幸福と健康を心から祈っています。 でも、彼は誰と結婚するのですか? インド
I honestly don’t know what to say. But, my very best wishes, Yuzuru san for your happiness and well being. But who is he getting married to?

┗ 配偶者に関する情報はプライバシーのために明かされていません。彼の配偶者が誰であるかに興味を持つことよりも、彼の幸福を願うべきだと思います。彼はメディアに対してそのような情報を共有する義務はなく、いつものように私生活を秘密にしていました。
 Info about his spouse is not revelaed, obviously for privacy reasons. I think people should put aside their personal interest in who his spouse is, and just wish him happiness. He is in no obligation to share such info with the media and he kept his private life private, as he always did.



おめでとうございます、ユズと奥様! ユズはプライベートの秘密を守るのがとても上手ですね。この知らせは驚きでしたが、ユズは私にSNSの認証を得なくても、愛し合い幸せになれることを気付かせてくれました。この素晴らしい男性に敬意を表します。💖 フィリピン
Congratulations Yuzu and your wife! Yuzu is so good at keeping his private life, well, private. This came as a surprise but Yuzu made me realize that it is possible to love and be happy without social media validation. All respect for this awesome man. 💖



(※マッシミリアーノ・アンベージ氏、『EUROSPORT』解説者、羽生について多く言及)
人生には、二度のオリンピックタイトル、二度の世界タイトル、4度のグランプリファイナル優勝など、各年齢カテゴリーで獲得可能なすべてのタイトルを獲得する時期もある。しかし自分の目標を追求しつつ結婚する時期もある。

Hanyu-samaはいつも、何をしても私たちを驚かせ、言葉を失わせてくれますね。おめでとうございます💙。 イタリア
Hanyu-sama always manages to amaze us and leave us speechless in everything he does. Congratulations 💙



スケートキャリアの栄光の瞬間にいる時に、このニュースを発表してくれたのは彼の責任感と勇気によるものでしょう。おめでとう! 台湾
He is responsible and brave to announce this news at the glory moment of his skating career. congratulations!



この知らせを聞いて、皆さんの心の中やあちこちから美しい音楽が聞こえてきませんか?
おめでとう結弦、そして、いつもありがとう💙 イタリア
Do you also hear beautiful music inside and everywhere? Congratulations Yuzuru and always thanks💙


当記事の翻訳は以上です。
海外の反応ランキング記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(「海外の反応」バナーまたはこのリンクをクリックして投票完了、1日1票反映)をしてもらえると励みになります。
■関連他サイトピックアップ
海外「びっくり!おめでとう!」 羽生結弦、結婚発表にファン驚愕&祝福の声
海外「相手は誰だ?!」羽生結弦の結婚発表に海外大騒ぎ!(海外の反応)
【速報】羽生結弦さん、結婚を発表!同日に結婚した藤田ニコルさんの話題が奪われてしまうwww
羽生結弦に関する新着記事 - ヤクテナ

■他サイト新着記事