編集

カシメロが井上尚弥のダウンに大喜び→意気消沈する姿に海外ボクシングファン大爆笑、前世界王者もコメントする事態に

2024/05/1022
意気消沈
井上尚弥ダウンに大喜び→意気消沈するカシメロが話題「相変わらず反応が素直」「もう大ファン」 | THE ANSWER
ボクシングの世界スーパーバンタム級(55.3キロ以下)4団体タイトルマッチ12回戦が6日、東京ドームで行われ、王者・井上尚弥(大橋)がWBC1位の指名挑戦者ルイス・ネリ(メキシコ)に6回1分22秒TKO勝ちした。かつて井上と対戦が決定しながら実現しなかったジョンリエル・カシメロ(フィリピン)もこの試合をリアルタイムで観戦していた模様。ネット上でもその様子が話題になっていた。
~中略~
かつてバンタム級で井上と対戦が決定しながら、コロナ禍で試合が流れた経緯のあるカシメロもリアルタイムで観戦した様子。自身のYouTubeチャンネルにその模様を公開した。

 初回、井上がダウンを喫した瞬間には声を上げて大喜び。指差して笑顔を作るなど大はしゃぎだった。しかし2ラウンド目で井上がダウンを奪い返したとみられる場面では首を振って苦笑い。決着の付近では「グッジョブ、ネリ」と英語で語っていたが、当初の勢いはなく、意気消沈した様子すら見えるようだった。(以下省略)
上と同じ動画が別のアカウントで拡散されて海外で話題になっていました。その動画を見た外国人ユーザーと思われるコメントをまとめました。(引用翻訳元 twitter

以下、海外の反応


これは超面白い、大爆笑~😂 アメリカ
This was great lmaoooo 😂



動画の再生位置を50秒にしてみよう。 アメリカ
Fast forward to 50 secs



😂😂

(50秒以降に)彼はまた大人しくなっちゃったね😂 アメリカ
He be quiet again 😂



なんか子供が叫んでるなってずっと思っていたら、カシメロだった😂 イギリス
I thought the kid was screaming but it was Casimero the whole time 😂



リアルヘイトウォチャーがそこにいる。
Real hate watcher right there



カシメロは世界最大のヘイター😭 まだ決着はついていないときにカシメロはまるで(NFLの)スーパーボウルで優勝したかのように喜んでいた。
He the biggest hater on the planet 😭  The fight wasn't even over and Casimero acted like he won the Super Bowl



彼のこの表情は極めて貴重だね😂🤣 ブラジル
his face is priceless 😂🤣



ボクシングファンなら誰もが経験したことがある瞬間だ(笑) アメリカ
Lol every boxing fan has experienced this exact moment



ジョンリル・カシメロは何ていうクズ野郎だ。我が国の恥だ。 フィリピン
John Riel Casimero what a fucking clown and a disgrace to our country.



このひと誰?
Who?

┗ 3階級制覇王者。
  3 division world champion

┗ 井上が対戦を避けている男だよ。 プロフィールに「アメリカ」とあるが他の投稿内容からフィリピン人濃厚
  the guy inoue is ducking

┗ いや、そんなことはない。 フィリピン  Hell naw

┗ 井上があのクズ野郎から逃げることはない。 アメリカ  inoue ain’t ducking that bum

┗ カシメロのほうがポール・バトラーとの対戦を2回避けたんだろうに🤣 フィリピン Casimero ducking Paul Butler twice 🤣



井上がカシメロをリングに這いつくばらせる姿をいつしか見てみたいものだ。 アメリカ
Would be nice to see Inoue spread Casimero all over the ring canvas at some point.

スポンサーリンク

(※他サイトピックアップ)



サニー・エドワーズ (イギリスのプロボクサー 前IBF世界フライ級王者 Wiki)
そうはいってもカシメロは危険な男だよ。
┗ 彼カシメロは終わった男だよ。
  He’s washed

┗ 戦ったらカシメロは井上に破壊される。 スイス
  Casimero gets destroyed by inoue

┗ 井上と戦ったら、リングのキャンパスを拭く掃除用具にされてしまうよ。 ↑7
  Inoue wipes the floor with him

┗ コロナ禍の前にフィリピンで戦っている彼を見たことがあった。ほんとうにもったいない。
  I saw him fight in the Philippines before the pandemic. What a waste.

┗ 彼の直近の試合(※小國以載戦と思われる)を見たけど、彼はただ喧嘩しているだけだった。テテ戦で見せた忍耐力と技術は今では失われているし典型的な喧嘩野郎では井上には通用しないね。その最後の試合ではわずか2ラウンドでガス欠状態だったし。
  I've watched his last fight and dude was just brawling, the patience and technicality he showed against Tete is now gone. Being your typical brawler ain't gonna work on Inoue. Also the dude was gassed out in just 2 rounds his last fight,



井上はカシメロのことが怖いんだよ。あれがカシメロだったら井上が1ラウンドのノックダウンに耐えられるはずがない。カシメロが確実にフィニッシュまで持っていくだろう。
Inoue afraid of Casimero, if that Casimero no way Inoue will survive that round 1 knock down. Casimero will finish him off for sure

┗ 妄想しているフィリピン人発見。 ニュージーランド
  Delusional Filipino found



君たちに言っておくよ。井上に勝てる確率がもっと高いのはカシメロただ一人だ、彼のビデオを見るか(カシメロの愛称)クアドロ・アラスのフェイスブックをフォローしてチェックしてみてくれ。
I’ll tell you guys , Only Casimero have the most high percentage to beat Inoue , watch his videos 😊 or followed him on facebook Quadro Alas It’s myBoy.

┗ リゴンドー戦のあとは、ウェイトが作れずに2試合を欠場。直近3試合は印象的な試合もないし、対戦相手の質も試合を重ねるごとに下がっている。
 After rigo, Missed 2 fights due to weight issues. And his last 3 fights were not even impressive and the quality of opponents just get lower every fight.



井上がこの男と対戦したら、この男をノックアウトするよ。フィリピン人コミュニティを代表して言わせてもらうけど、私たちフィリピン人は、こんなひどい人間性を持ったこの男を望んでいない。  フィリピン
Inoe knocks this guy out. I speak for the Filipino community and say we don’t want him. This dude is a terrible person.

┗ 彼の兄の攻撃的な性格が彼に大きな影響を与えていると私は思う。彼の兄がいなければ、井上との対戦のチャンスはあったかもしれない。 フィリピン
  Para sakin malaki lang talaga impluwensya sakanya yung toxicity ng kuya niya pero kung wala kuya niya baka nagkachance pa sila ni Inoue.



こいつは負け犬。
Dude is a loserrrrr



太っちょになったカシメロは、いまだにモンスターとリングで対峙したいと願っている👺。
Fat ass Casimero still wishing he could share a ring with the Monster 👺



仮に井上との待望の対戦が実現すれば、私は絶対にカシメロを応援する。でも井上は何マイルも遥か先を行っている。カシメロは追いつけないだろうし彼も年を取っている。  シンガポール
I would absolutely cheer for Casimero if the much awaited match with Inoue ever comes to fruition. But Inoue is already miles ahead. Casimero won't be able to catchup, he's getting up in age as well.



とにかくカシメロは早く試合をして勝ってね。そうでなければ到底井上戦は無理だよ😭🙏
Bro please fight soon and win or you'll never get that Inoue fight 😭🙏



Fatimero(※「太った+カシメロ」Fat+Casimero)にウェイトを作るように伝えて上げてください。
Tell Fatimero to make weight first



嫉妬とは、とんでもないものを生み出してしまうものである。
jealousy is a hell of a thing



負け犬は勝利者のほうに集中する。勝利者は勝利することに集中する。この動画は、その教科書的な典型例を示している。
Losers focus on winners. Winners focus on winning. Text book example.

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事