編集

ルイス・ネリがミット打ちを披露するが「遅くて井上の餌食」と心配するコメントがメキシコ人を含めて続出(海外ボクシングファンの反応)

2024/03/031
井上尚弥との対戦が決定的とされているルイス・ネリが、本日早朝、自身のSNSアカウントでトレーナーとのミット打ちを披露していました。その映像と、映像を見た海外の反応を紹介します。
この映像を見た母国メキシコ人など外国人ユーザーと思われるコメントをまとめました。(引用翻訳元 twitter、instagram

以下、海外の反応
(※ことわりない場合、メキシコ人など中米スペイン語圏ユーザーが多いと思われます。)

さあ、あたらしいチャンピオンの誕生だ。
se viene nuevo campeón



私はネリにリスペクトしているけど、あの右は井上にとって簡単な標的になるよ。
Con todo respeto Nery , pero ese lado derecho es un blanco fácil para inoue



もう展開が見えてきたな。井上の左フックでダウンを奪われる姿が。 アメリカ
I can already see it. The left hook from inoue puts him down.



このままで本当に井上と戦うの?
Enserio así va a pelear con Inoue???



ああ、なんてことだ、お寝んねする準備ですか😭😭😭
OH DIOS MIO TE VAS A DORMIR 😭😭😭



井上がこの男をノックアウトして眠らすだろう😭😭。ネリはスピードが遅いし、多くの隙がある。 アメリカ
inoue gonna sleep this dude😭😭 he slow and opens up a lot



まったく頭の動きがない。井上なら間違いなく簡単に捕まえられる。 アメリカ
No head movement at all. Inoue will have easy pickings that’s for sure.



これが続いている間は楽しいことになるでしょうね。 ベルギー
It’s gonna be fun while it lasts…



お願いだから、井上を相手にそのスタイルで戦わないでね。 国籍不明(日本人の可能性もあり)
Please don't fight like that against inoue

┗ 余計なおせっかいだ。(※本人インスタアカウントからの返信)
 no sea metiche

(※他サイトピックアップ)




文句を言っている奴らを皆黙らせよう。そして、日本人から勝利をもたらしてくれ。
Y cállale la boca a todos, que queremos que te traigas una victoria de tierras japonesas



ニューーーチャンピオン🥇
And neeeeeeew 🥇



頑張って、我がネリー🇲🇽 🔥
Vamos mi Nery 🇲🇽 🔥



その試合は壮絶な戦いになるだろう。ネリが最高の状態で井上に全力で戦ってほしい。パンテラ、心から応援してるよ ❤️🤩
Con todo alc esa pelea va ser una guerra ojalá Nery le raje la madre a Inoue con todo pantera ❤️🤩



私はマリンチスタ(※メキシコで使われる不誠実な同胞、外国好みの意)ではないが、ネリは非常に傲慢で謙虚さがないし、それに対してあの日本人は規律の面でも別次元だ。
No soy malinchista pero Nery anda muy sobrado y sin humildad y el japo es de otro nivel en base a la disciplina.



チャンピオンとして戻ってくることを期待しているよ、頑張って🥊🔥。
Se espera que vuelvas como campeón, ánimo 🥊 🔥



次の5月6日には、あそこが3インチしか無い日本人が慈悲を乞うことになるだろう!
Ese inch3 japones va a suplicar misericordia el proximo 6 de mayo!



チーム全員で万全な準備をしてくれ。
Con todo mi Panterita @luisnerynp a prepararse a conciencia.



何度か井上の試合を見てみたが、彼がジャブを出すときのパンチの当て方に注目してほしい。そこが彼の最大の弱点だと思う。勇敢に戦ってくれ、君なら彼に勝てるよ。
Estaba volviendo a ver las peleas de Inoue, fijate como le entran los putazos cuando lanza el jab, esa debe ser su mayor debilidad. También hasta ahora nadie le ha trabajado bien el cuerpo. Ánimo lo vas a verguear

┗ 連絡頂戴、私と賭けをしようよ。2-1の掛け率なら私は井上に賭ける。
 Contáctame para apostarte, te pago 2 a 1 voy inoue

┗ 実際のブックメーカーなら6-1くらいの掛け率になるだろうね。(※コメ主) Las casas de apuesta pagarán como 6-1 seguramente



いつものように私はメキシコ人を応援したい。しかし井上は非常に賢い。
COMO SIEMPRE voy con el mexicano, pero Inoue està muy cabrón.



難しいが、またサプライズを起こすことは不可能ではない。
Difícil pero no imposible a dar la sorpresa de nuevo mi nery



5月6日、本当のモンスターが誰なのかがわかる👊🏻🇲🇽
El 6 de mayo se verá quien es el verdadero mounstruo👊🏻🇲🇽


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(このリンククリックで投票完了)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事