編集

日本で撮影されたチワワのトリミング動画が話題に(ラズおじさん編 海外の反応)

2024/03/09
小型犬のトリミング動画を発信している日本のYouTubeチャンネル「Lovely Grooming」 さん、2020年3月に開設されたばかりですが人気急上昇中で海外でも話題になっています。 今回紹介するのは、「ラズおじさん」として有名なチワワのラズくんのトリミング動画です。

■映像 9分 2020/08/27公開
ボクはチワワです(チワワ トリミング)@らっちゃん Raz - YouTube
(※掲載元から一部引用)
撮影協力: ラズさん
https://www.youtube.com/channel/UC9fNs-US-P0OZ4zzWEzMsVQ
撮影協力: アルテスタ代官山
http://gallery-artesta.jp/

チワワのシルエット_フリー素材

海外ユーザーと思われる外国語コメントをまとめました。(引用翻訳元 youtube

以下、海外の反応


超キュート❣️



なんてハンサムな男の子なの!トリミングしたら若返ったね!美容師さんも最高!!



良い子で穏やかで可愛いワンちゃん、これはもう天使でしょう。



アゥ!とてもキュート😍😍 あのお目々 😳🥰



彼は可愛らしい不機嫌そうなおじさんのように歩いて入ってきて、出ていくときは50歳くらい若く見えていた。魔法のよう(笑)



トリミング前は老犬、トリミング後は子犬、彼はタイムトラベルしたのかな?



上手にトリミングした後は、少し子猫のようにも見える。



ラズはキュートすぎて言葉も出てこない!



5:42 彼の鼻がとても愛らしい。



犬がいつまでもこんな顔👁👅👁をしているのを見るのが好き。



爆発寸前の可愛さがたまらない🥰😍


いや、これはアライグマでしょう。



彼はアライグマではないけど、世界最小のタヌキ犬になれるかも。本当にかわいいチワワのラズ!



とても優しくて愛情深くトリミングしてくれるね。私もトリミングされたい!😁😘💕🇨🇦🐕



可愛いヘアカットになったね!抱きしめてキスしたい😘



なんて美しいdoggo(イッヌ)なのか 😍



こんなにもスムーズに、美しく、優しくトリミングしていくと、魔法のように変化していくんですね。素晴らしい!



仕事があるならここで働きたい。トリミングも素晴らしいけどこの犬もとてもキュート!



扱い方がいいから、彼または彼女はとてもリラックスしているね。

┗ トリマーが犬を乾かしている場面を見れば、オスとわかると思うよ。



こんなに穏やかで小さな可愛いワンちゃん、トリミングする側も楽しいでしょうね。



1:57 あの出っ張った舌が一番かわいい!!!



カットされるときも楽しそうで、いつもとってもキュート!



このかわいい小さなワンちゃんを見ていると、好奇心旺盛なおじさんを思い出させる。



こんにちは、つかないことを聞いてご迷惑かけますが、メキシコでこんなにかわいい子犬をどこで手に入れることができるか知っていますか? ❤️



可愛いオヤジ。



このトリミングビデオを見るだけでも、多くのことを学び、考えさせられることがある。



私は何年にもわたってインスタグラムでラズをフォローしています! ユーチューブで彼に会えてとてもうれしい!



この動画を見て一日過ごしていられる 🎀💖✨❤️❤️❤️



❤️ここにいる皆さんに、素晴らしい祝福された一日を ❤️ ❤️





当記事の翻訳コンテンツは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→このリンククリックで投票完了← 1日1票反映)