編集

池江璃花子のアジア大会6冠達成に世界から祝福!メダル8個を首にかけた写真も話題に(海外の反応)

2023/08/15


海外ユーザーの英語コメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。以下、海外の反応(コメント引用元 instagram、youtube、twitter、facebook
池江璃花子



おめでとうイケエエエ、あなたから本当に本当に刺激をもらいました💙💙💙💙💙💕💕💕💞💞💞💞💞、ジャカルタからありったけの愛を。メダルが一杯あって豪華ですね。



すごい数のメダルを首にかけた美しい笑顔。おめでとう池江。 マレーシア



池江璃花子、あなたはアジアの誇りです。東京オリンピックでも成功を祈っています。アジア大会の記録を更新できてとても嬉しいです。言うまでもなく、これから記録について語る時は必ずあなたの名前が言及されるようになりますね。最も可愛くて美しいスイマーとしても私達みんなの記憶に残っています。おめでとう、スーパーリカコ💥💪🏼。


Sugoii! Ikee san! インドネシアより。



懸命の努力が報われましたね。 インドネシア



とにかく無敵状態でした。おめでとう。



こんにちは私のアイドル!いつも謙虚で最善を尽くす。私はそんなあなたをいつもサポートします。東京オリンピック2020でお会いしましょう。でも待ちきれない!神のご加護がありますように。 ❤❤❤@ ikee.rikako



ああ、私はとても幸せなです。マレーシア人の私でも、あなたのパフォーマンスには非常に嬉しくなります。



私にとって池江璃花子が本当のエースです。アジア大会2018で金メダル6個 & 銀メダル2個おめでとうございます。今から@rikakoikeeの大ファンです。



恐ろしいほどに素晴らしい女性だ。 👍🏽👍🏽👍🏽



あなたが泳ぐのを見て楽しかった!FINAワールドカップへの調整のために、シンガポールに来てください!



ワウ、おめでとう。すごいスイマーだ。



私の娘もあなたのように泳げればどんなに素晴らしいことでしょう。



凄い偉業だし、そして非常に美しい👍👍👍👍👍  エジプト



このアジア大会ですごい成績ですね。この調子を維持してください! 台湾



シンガポールにいても多くの刺激をもらいました。ありがとうございます。



まだ18歳。なんてことだ。彼女は間違いなく唯一無二の存在だ!😲😲😲 ニュージーランド



おめでとうございます!!次のオリンピックでは彼女にずっと注目します。 アメリカ



イケ、イケ、イケエ! アメリカ



レジェンド! カナダ



おめでとう、アジアの女王、池江璃花子。 インドネシア


翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(1日1票反映)