編集

「日本で犬用の福袋を買ってみた」外国人YouTuberの愛犬マルプー大喜び【犬好き必見 海外の反応】

2024/05/01
クッキー

普段はポケモン関連の情報を中心に配信している東京在住のアメリカ人ユーチューバーtofutofupanicさん、先日、犬用品の福袋を開封した動画をアップしてくれて素晴らしかったので紹介します。

動画の内容としては、横浜みなとみらいのペットパラダイスで販売されていた5000円の犬服福袋と1000円の犬用おやつの福袋を購入してtofutofupanicさんの愛犬の前で開封してくれます。
愛犬クッキー君は、サムネイルのとおりの可愛さで、犬種はマルチーズとプードルのミックス犬「マルプー」で、7歳の男の子です。
5000円の福袋には、値札で2万円以上の品物が入っているなど、中身はとても充実していたようです。


DOG LUCKY BAG | 福袋 2018 [TREATS, TOYS, & CLOTHES] - YouTube

後述で、動画を見た海外ユーザーのコメントを翻訳してまとました。ただし、あまりにもクッキー君が可愛すぎてコメントのほとんどがクッキーくんのことになっています。今回は福袋についての海外反応記事というよりは、可愛いワンコ紹介になってしまいました。犬好きの人は満足できると思いますが予めご了承ください。
以下、海外の反応(コメント翻訳元youtube

クッキーはとても可愛らしくて幸せそうです😁、私の犬だったら服を着せようとしても動き回っているだけ決しておとなしく着させてくれません。



オオオッ!ベースボールのシャツを着た姿がキュート。



クッキーが、それぞれの品をチェックする姿がとても可愛らしいです。このビデオを気に入りました。



あー、なんてキュートなの。セーターが好きなんですね。彼にピッタリ💜👍
last

↑ (tofutofupanic)彼はビデオの撮影以来、本当にそれを気に入っているようです。



クッキーが一番かわいい犬です。彼はあなたのような素敵な飼い主に巡り会えてラッキーでしたね。



クッキーはとてもかわいくてよく訓練されています!あなたの愛情もとても感じます。



クッキーがおもちゃを初めて見る姿・・・完全に一目惚れですね(笑)
20180106-000121



クッキーがおもちゃを手に入れた時はとても幸せそうだった.....共有してくれてありがとう...



すごい、彼は本当にその新しいおもちゃが好きなんですね。



「好き」評価ボタンを1度ではなく何度も押せればいいのに。



よし、クッキー、なんてお行儀のいい男の子なんだ!私もブラインドボックスやギフトバッグを買いたいと思っているのですが、アパートが小さすぎて大胆に買えません。このビデオを見る理由の一つは、私が買ったつもりになれるからです。



私もカナダでペット用の福袋がほしいなあ。でも、私の猫が服を着てくれるとはどう考えても思えません。

↑ (tofutofupanic)それはそうでしょう。猫だったら気に入らない服を着せようとしたら猫パンチを喰らいますよ。



クッキーが興奮している姿を見るのは楽しい!私もクッキーを抱きしめてみたいです。



うわー、なんていい子なんだ。服を着せる時に待てますね。とてもいい子だ!

↑ (tofutofupanic)彼はよく従ってくれます。ほとんど大騒ぎをしません^^



SSサイズは彼にとっては小さくないですか。

↑ (tofutofupanic)ビデオではそう見えるけど、実際にはほぼ完璧にフィットしています。唯一の問題はシャツの長さが少し短いことで、その理由はクッキーが痩せて胴長だからです(笑)



おもちゃを見たときのクッキーの反応がとても愛想がいいですね。私の愛犬のことを思い出させてくれました。本当に可愛い!

↑ (tofutofupanic)彼は、撮影以来ずっとそのおもちゃが大好きで、噛み続けて、すぐに破壊されてしまいました。間違いなく大好きだったようですね。ハハハ。



クッキーが好きなものをゲットした時がとても満足そう!私のペットだったら決してシャツやセーターをすんなりと着させられないでしょう。 特にベースボールシャツを着たクッキーの姿にはうっとりしました。 😂😂😂



最後の部分は素晴らしかった! クッキーはとてもカワイイです!! また最後の音楽も本当に好きです。
LAST3

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります