編集

東京在住の外国人YouTuberが「最後の福袋」とヴィレッジヴァンガード福袋を開封した結果【海外の反応】

2024/05/01
ニュージーランド出身で東京在住の女性ユーチューバーmimeiさんの福袋開封動画がとてもおもしろかったので紹介します。mimeiさんは、過去に買った福袋に気に入らないものが必ず入っていたことに不満だったため、「これで最後。福袋はもう買わない。」と題した動画を公開しました。動画で開封する福袋は、変な雑貨で有名な、知る人ぞ知るヴィレッジヴァンガード(Wiki)の福袋(ヴィレッジヴァンガード2018)です。開封して何が入っていたのかは、先に動画をご覧ください。


これで最後。福袋はもう買わない。 - YouTube

(※動画の後半で声だけ登場する男性は、夫で同じユーチューバーのPDRさんです。)
動画を見た海外ユーザーのコメントを翻訳してまとめました。
以下、海外の反応。(コメント翻訳元youtube

福袋を買っても好きじゃないものがたくさんあるというのは理解できます。



アンラッキーであっても福袋を買うのは楽しいですね。無駄だと思う人もいるでしょうけど面白いです。



魚を持っている場面がとても楽しかった!
20180105-000115



その魚は、見た目が馬鹿にしているみたいで超かわいいです! そしてペアのマグカップも本当にかわいい。 私は福袋動画が大好きなので最後だったら悲しいです。 次の動画を楽しみにしています。



ヴィレッジ・バンガードと聞いた瞬間
「ダメーー、神様、ダメ、ダメー」



マグロのおもちゃをまだ持っているのかな?ほしいなほしいな。



その魚はすごくかわいいです!私も似たようなを一つ持っている(笑)



来年は、別のところの福袋に挑戦してほしい。



必要ないものばっかりだなあと思ったから、動画の「好き」ボタンを押さないぞ、と思っていたら、突然面白くなったから「好き」を押しました!ヴィレッジヴァンガードはメチャクチャな小道具が多いね。Mimei、ハッピーニューイヤー。



アメリカでもその福袋を売って欲しい。私が知っている限り見たことがない。



こういうのを待っていました。...あなたがガッカリしているのを楽しんでしまってごめんなさい。😭😂🤣😆



もしも猫ちゃんが魚を気に入らないなら私にくださいな。大事にします😂😂😂



福袋を買うことが間違っているということでもないし、結局それはあなたのお金です。その魚はとても面白い。



この福袋の動画は面白い!! 2019年にもう一本買うかもと願っています!! タオルの場面が面白かった。



こういうビデオを見たかった。知らないことばかりでした。ありがとう。



面白い映像だけど、私にはよくわからなかった。 ロシア



あなたにとって本当に幸運なバッグでしたよ!



その魚は今まで見た中で最高の枕です。



魚の枕は売っているのかな。こういったものが大好きです😭



あなたはビレッジヴァンガードの福袋に良いものがあるだろうと、信用しすぎているようですね。それにしても、その魚、とてもクリエイティブ。



(岡山在住の外国人女性ユーチューバー)私はヴィレッジバンガードを1つも持っています!私のは緑色でした。紫色のは見た記憶がありません(岡山在住)。あなたの福袋動画に期待していたら、期待とは別の部分で笑ってしまいました。



これが本当に最後の福袋動画であればちょっと残念。毎年福袋のビデオを楽しみにしています。



トータルでは「勝ち」だと思う。



私がヴィレッジヴァンガードの福袋を買って魚を手に入れたら大喜びで興奮するでしょう。私は正直よくわからない部分があるけど、奇妙なのが面白いです。



ああマグロのクッション....あなたがそれで泳ぐのが私の夢!



2018: これが最後、最後!
2019:今年が最後、本当に最後!

2089: 今回が本当に本当に本当に本当に本当に最後!!

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります