編集

ゴーン被告の逃亡絡みでトルコ警察がパイロットら7人を拘束(海外の反応)

2023/07/21

このニュースについて海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめたのでご覧ください。(引用翻訳元 facebook、yahoo.com、dailymail
カルロス・ゴーン

以下、海外の反応


トルコが優秀な仕事をした。ゴーンは今や単なる泥棒に過ぎない。レバノンは彼を追放して日本での裁判に戻さなければならない。



トルコは正常な法治国家であることを示したことになる。むしろ西洋諸国のほうが法治国家として機能していない。 ブルンジ



これは将来、大脱走として映画化されそう。 アメリカ



こうやって犯罪者が一掃されるのはいいね。犯罪者が逃げ続けるというのは、映画以外では良い兆候ではないから!

本が出版されたら、おそらくベストセラーになるだろう。 アメリカ



素晴らしい映画を作るには、ますます良い展開になった。



金持ちは金に物をいわせて逃げられる。我々のような一般市民が起訴されたら、こんなふうに逃げられる可能性はゼロだ。本当に無実だと言うなら堂々と裁判を受ければいいのに!日本はレバノンへの資金をすべて断ってほしい!



トルコは日本のためなら一緒にベットにも寝る。日本を喜ばすためなら何でもやる。



トルコはとにかく日本にはおべっかを使う親日国だからね。トルコにはホンダやトヨタの工場があるし。 イギリス



結局彼はどのように逃げたのだろう。自宅からオーケストラの箱にでも入っていたのかな。



それで、上腕二頭筋が発達したコントラバス奏者は逮捕したのかな?



Netflixはすでに映画を検討しているに、一票。



お金では愛を買えないかもしれない。でも自由なら間違いなくお金で買える。

↑ 愛も買えるよ。シュガーベイビー(※パパ活wiki)している人に聞いてみなさい。

↑ お金だけでなく彼は複数のパスポートを持っているから、刑務所から抜け出すのに良い保険になったね。



どうしてトルコが関わってくるのだろう。トルコは、リビアやシリアに加えてレバノンとも問題を起こしたいのかな。

↑ トルコにはイスタンブールにある自国の空港には管轄権がないと言いたいのかな

↑ 容疑者の逃亡裁判を支援することは国際的な犯罪行為だ。もしもトルコの企業や市民が関与しているなら、捜査されるのは当然のこと。



トルコは興味深い国だね。以前にはカショギ記者殺害事件を追求したこともあったし、今回はこれ。



私はトルコに行ったことがあるけど、トルコはよく統率されている。他国の影響は受けないし、トルコ警察も見て見ぬ振りはしない。



トルコで逮捕されたこれらの人たちが起訴されても、罪状は軽微なものになるだろうね。 スイス



ゴーンは無実だ。彼は嵌められたんだ。

↑ 彼は有罪だよ。(フェアレディ)350Zの初期型を所有している私が言うのだから間違いない。




翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリック後サイト表示で投票完了 1日1票反映←)