編集

日本の男子生徒がカラスと絶妙なバランスで戯れる動画が面白いと海外で話題に

2024/06/1810
カラス


日本を紹介する人気アカウントで撮影時期など細かい情報は不明ですが「Only in Japan 😂😂」と題した動画が公開され、海外からも多くのコメントが寄せられていました。

■映像 2024年5月9日公開 閲覧できない場合、下の引用元リンクかpc標準に切り替えて御覧ください。


この映像を見た外国人ユーザーと思われるコメントをまとめました。(引用翻訳元 facebook

以下、海外の反応


ああ、なんて楽しそうなの!彼はカラスと鬼ごっこをしている。
Oh so fun! He’s playing tag with the crow 😁🥰



ワォ、とても素晴らしい鳥、とても楽しそうだね。 台湾
wow so amazing bird very happy



少年とカラスがかくれんぼをしている。 フィリピン
The boy and the crow are playing hide and seek



カラスはゲームとして認識し、遊び始めたのだと思う!カラスは5歳児並の知能を持っていると言われるからね! トルコ出身(静岡在住)
Yo creo que el cuervo lo entendió como un juego dicen que tienen el cerebro de hasta una persona de 5 años, se puso a jugar con el!! Creo!!

┗ そうではなくて彼の食事を取り上げたかったのでは。  ボリビア
  no, quería quitarle su comida



カラスと少年が互いにからかい合っている ネパール出身(川崎市在住)
The crow and boy are kidding each other



屋外で運動する方法としては良いアイデアだね。 イスラエル
Nice idea on ways to exercise outside



カラスはこう言っている「決して君のことを失望させないよ」 バングラディッシュ
Crow be like: I will never let you down🤧🫰



最高の盗人の鳥は、浜辺にいるカモメだ・・・ ルーマニア出身(アメリカ在住)
the seagulls on the beach are the best thief…



あのカラスはとてもキュート、そしてとても賢いわ!! コロンビア
Tan lindos los cuervos.son inteligentisimos!!


スポンサーリンク

他サイトピックアップ



福岡インターナショナルスクール前を自転車で走っていたとき、カラスから本当に「ハロー」…「ハロー」いう鳴き声で声をかけられたことがある。あのカラスは生徒から言葉を学んだと思う!本当に私の人生で最も超現実的な経験だったよ。 アメリカ出身(福岡在住)
I literally had a crow say “Helloooo” … “Helloooo” to me directly, as I was riding my bike in front of the Fukuoka International School. I guess it learned off the students! 🐦‍⬛🚴🫨 Truly the most surreal experience in my life.



私は函館駅でカラスに追いかけられたことがあるよ! アメリカ
I was chased by a raven at Hakodate train station!



いや(日本だけとは言えないのでは)、先週アメリカで40代の男性がカラスとこんなふうに遊んでいるのを見たことがある。 インドネシア
nah man i've seen a man in his 40th playing with a Crow like this on USA one week ago



面白いけど、私ならすごく怖い気持ちになるね! ジョージア
It's funny but I would be very scared too!



カラスはお腹をすかせている。少しでも食べ物をあげよう。 パキスタン
Hungry crow.. Give him little food.



カラスはすでにお腹を空かせているのだから、走って逃げるのではなく食べ物をあげよう。これ以上疲れさせないでほしい。 ネパール
Instead of running give him food already, crow is already hungry don't make him more tired



(鬼滅の刃の竈門)炭治郎とカラスが悔い改めをしている。
Recantation of tanjiro and the crows



(アニメの)Hello Worldを思い出したのは私だけかな? フィリピン
Am i the only one who thought about Hello World?



中国ならディナーにされてしまう。 アメリカ
Dinner in China



私は今日本にいるけど、これはもろに起こり得るよ😀
I am currently in Japan and this is so true 😀



どちらかというと、あのカラスは本当に彼のことが好きなのでは・・・ 国籍不明(日本在住)
If anything, she really loves him…



カラスはゲームの進め方がよくわかっている。
The crow knows how to play the game.

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事