編集

加藤未唯がボールガールと再会し笑顔のツーショットに海外感動(海外の反応)

2024/03/0213
 テニスの4大大会・全仏オープンの混合ダブルスで優勝した加藤未唯(ザイマックス)が、女子ダブルスで返球を当ててしまい、失格の原因となったボールガールとの2ショット写真を自身のツイッターで公開した。ギフトを贈ったことも明かし「無事にボールガールを続けていると聞けて嬉しい。また会うのを楽しみにしています! 幸運を祈ってます」などとつづった。
元気でボールガールとしてのボランティア活動を続けていると聞いて嬉しい限りです。私がプレゼントしたものを楽しんでもらえばと思いますし、またお会いできるのを楽しみにしています!あなたの最高の幸運を願っています!
外国人ユーザー、海外メディアのコメントをまとめました。(引用・翻訳元:twitter、instagram

以下、海外の反応


これはあなたがどれほど温かい心を持っているかを示していますね。素晴らしいです❤️ オーストラリア
This shows what a warm and kind heart you have. Well done ❤️



なんて素晴らしいスポーツマンシップなんだろう。
What a sportsmanship



これは、とても美しく力強い写真ですね。 インド
This is such a beautiful yet powerful picture.



終わり良ければ全て良しですね。彼女がボールガールを続けられてよかった。この写真はとても素敵です。 スペイン
💓💓💓💓 it all ended fine at the end. So glad to see she will continue ☺️ This photo is so lovely



一日の終りには笑顔が溢れている。
All smiles at the end of the day.



普通のアスリートと偉大なアスリートを分けるものは何だろう?それは相手と接しているときの態度。ミユはそれをとてもよく表しています❤️ 昨日のスピーチで「インドネシアのファン」について言及してくれてありがとうございます。
What separate ordinary athlete and great athlete? The attitude. Miyu represents it so well❤️ Thanks for mention “Indonesian fans” in your speech yesterday.



おめでとうございます。あなたからネガティブな出来事に対する反応の重要性、そしてポジティブに集中し続けることがどれだけ大切かを学びました。どうもありがとうございます。🇮🇩🇯🇵❤️❤️ インドネシア
congratulation .. i learned from you how important is your reaction to negative event.. to stay positive and focus.. thanks a lot ms @miyukato1121 🇮🇩🇯🇵❤️❤️



このようなジェスチャーこそが、どんな勝利よりも重要ですね。
Such gestures are more important than any win,



不幸なミスからすぐに学んだ素敵な人。
A lovely person who learned quickly from an unfortunate mistake.



これこそが品格とスポーツマンシップの姿👏。 アメリカ
This is what class and sportsmanship look like 👏



馬鹿馬鹿しいコメントと思われるかもしれないが、私はあなたにこのようなことが起こってよかったと思っています。ネガティブな状況をここまで大きなポジティブに変えられる人はあまりいないでしょう。
As silly az this may sound, I'm glad this happened with you, not many others would turn a negative into a huge positive and go to these lengths, the only other instance I remember is Kygrios taking a racket to a ball kid the next day after an incident.



あなたは今大会の物語です👏❤️。
You are the story of the tournament 👏❤️



この女性はこの一週間で急に注目されるようになった。むしろ彼女の知名度を上げたトルモとマリーに感謝すべきでしょう😂
This woman has never gotten as much attention as she has gotten this past week, if anything she should thank Tormo and Marie for raising her profile. 😂



お二人とも素敵な一日を過ごしてください!
Hope you both are having a great day ahead!



あなたからのとても誠実で素敵なジェスチャーですね!あなたの最高のご活躍を祈り、そして今年の全仏オープンを締めくくるミックスダブルスの優勝おめでとうございます!👏。
A very sincere & nice gesture from you! Best wishes to you & congratulations on winning mixed doubles to close your RG chapter this year 👏



体は小さくても大きな心を持った女性。加藤未唯さん!❤️ インドネシア
A little woman with a BIG HEART. Miyu Kato! ❤️



今週、あなたは象徴的存在となりました。
You became an icon this week



当記事の翻訳は以上です。

海外の反応ランキング記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(「海外の反応バナー」かこのリンクをクリックして投票完了、1日1票反映)をしてもらえると励みになります。