海外の反応:韓国がW杯1次リーグ敗退決定、世界中のサッカーファンから辛辣・皮肉コメント続々

サッカー韓国代表がW杯グループステージで敗退したことについて、外国人と思われる英語・スペイン語のコメントをまとめました。 (引用翻訳元 X1 、2、facebook1 )
🚨❌ OFFICIAL: South Korea are OUT of the World Cup. 🇰🇷 pic.twitter.com/PL3tCTwAO8
— Fabrizio Romano (@FabrizioRomano) June 28, 2026
以下、海外の反応
いったいどうしちゃったの?韓国は「めちゃくちゃ強い」んじゃなかったのか?
( ¿Que paso, no eran BUENÍSIMOS? )
韓国の連中は「グループAは楽勝」って言ってたよね。 「勝点9を取る」って豪語してたのに。 結果は……おっと😅 アメリカ
( They said Group A would be “easy.” They said they would get 9 points. Oops 😅 )
正直、試合内容をそれぞれ見てみれば、この結果は当然だと思う。 アメリカ
( Deserved it to be honest with the way the played every match )
南アフリカ戦は本当に衝撃だった。
( The SA game was a shocker man )
韓国の解説者が南アフリカ戦で「勝点3は確実」なんて言っていたのを覚えているよ。 でも結局、「どっちが勝点3をとったのか」をしっかり思い知らせてやったな。🤷🏽♂️
( I Remember South Korean Analyst Calling South Africa "Free 3 Points", we'll we sure showed them who's the 3 points. 🤷🏽♂️ )
南アフリカは、初戦の後に散々バカにされ、いろんなことを言われていたが、同じチームがこんな痛手を与えることになるなんて🙆🏽♂️ 本当に予想外の展開だった。 南アフリカ
( The same South Africa that got mocked and were called all sorts of names after the first game caused this pain 🙆🏽♂️ what a turn of events )
チェコ戦を見た時は本当に期待したよ。あの試合の韓国はすごく良く見えたからね。 デンマーク
( First game against Czechia sold me dreams man, thought they looked really good. )
┗ 同意。あのチェコ戦を見た時は本当に強そうだった。
でもメキシコ戦はひどい出来だったし、南アフリカ戦はさらに悪かった。まるで別のチームを見ているみたいだった。
( Same. They looked so good. The Mexico performance was pathetic. Then the SA one was worse. They looked completely different. )
( Same. They looked so good. The Mexico performance was pathetic. Then the SA one was worse. They looked completely different. )
「超簡単なグループ」
( Easiest Group . )
2014年にグループ最下位で敗退して辞任に追い込まれたのに、その後また韓国サッカー協会が呼び戻したんだから、本当に笑うしかない。
( He was quite literally shamed to resign in 2014 for going last in the group only for the KFA to hire him back lol )
あの世代最高のアジア人選手を擁しながら、グループステージ敗退なんて結果に終わらせた時点で、代表監督として二度と雇われなくてもおかしくない。
( Fumbling the best Asian player of his generation for a group stage exit should be grounds for you to never ever get hired again in international football )
国民敵恥辱として帰国することになるなんて😭😭😭
( Coming home being National Embarassment 😭😭😭 )
韓国代表監督が韓国に到着した時の空港の映像、すごいことになりそうだ。 韓国
( that airport footage when the coach lands in korea is gonna be insane )
┗ ファンたちは、ホン・ミョンボに生卵を投げつける準備をしていそうだ。 インドネシア
( They bout to throw raw eggs on Hong Myung Bo )
( They bout to throw raw eggs on Hong Myung Bo )
┗ 彼は韓国に戻りたくないかもしれない 😭😭🤣🤣
( He might not want go back to Korea 😭😭🤣🤣 )
( He might not want go back to Korea 😭😭🤣🤣 )
┗ もうメキシコで不法移民みたいな生活を送るしかないな。
( bro living an illegal immigrant life in Mexico now )
( bro living an illegal immigrant life in Mexico now )
┗ その後、新監督の応募者がなぜ少ないのか、不思議に思う時が来るだろう(笑)。あまり暴走しないことを願うよ…
( And afterwards they'll wonder why so few coaches are willing to apply for the job lol. Hope they don't go too crazy... )
( And afterwards they'll wonder why so few coaches are willing to apply for the job lol. Hope they don't go too crazy... )
メキシコのツイッター民も、ようやく韓国との「友好ごっこ」パフォーマンスを終わらすことができる。 メキシコ
( MEXICAN TWITTER CAN FINALLY END THE FRIENDSHIP GIMMICK )
┗ 大爆笑
( LMAOO )
( LMAOO )
スポンサーリンク
他サイトピックアップ
2018年にドイツ相手にあれだけの大番狂わせをしていたのが懐かしいな。栄華を誇った者も、こうして転落するものなんだね。 フィリピン
( I remembered how they made a scene against Germany in 2018. How the mighty have fallen )
予想どおり、あいつらはやっぱり最低な連中だった。韓屋で一番なのは、女性アイドルくらいだ。ガールズグループ万歳。 アルゼンチン
( Igual que se podia esperar de estos soretes como siempre lo mejor de su pais son sus mujeres idols, aguanten todos los girl groups )
BTSと一緒に「ガンナムスタイル」でも踊っていろ。
( a bailar el ganganm style con bts )
私は韓国が突破できないと予想していたが、結局それほど悪い予想ではなかったようだ。
( Perhaps my prediction for South Korea to not make it through wasn’t that bad of a prediction after all )
韓国は「1万時間どれだけ努力しても、結局はとことんダメなままの人間もいる」ことを証明してくれたようだ。
( South Korea is proof that you can put 10,000 hours into a craft and still be so fuckin dog shit in what you do )
ソンは(MLS所属で米国在住だから)もう家に帰ったでしょうね😂 アメリカ
( Son deja lakay li 😂 )
これでソンは、7月17日にLAギャラクシーがLAFCをホームに迎える試合には出場できそうだな。 アメリカ
( Looks like Son will be available for Lafc when the #LAGalaxy hosts them on July 17. )
ソンは、(MLSとリーがMXのカップ戦)リーグスカップに向けて準備しておいてね。 アメリカ
( Get ready for Leagues Cup Son )
失望はしたが、サプライズではなかった。 アメリカ
( disappointed, but not surprised 😔 )
いい気味だな。平凡な南アフリカ相手にも勝てないなら、さっさと帰れ!!
( Very good, you can’t knock out ordinary South Africa so get out!!! )
よかった神に感謝! ソンは本当にうっとうしい。大泣き虫だ。 アフリカ勢の戦いぶりと、あの素晴らしいサポーターたちを見ている方がずっと楽しめる。
( Thank god ! Son is so annoying. Big cry baby. I am enjoying seeing the African teams and their amazing fans... )
最高だ。この国は2002年以降、二度とワールドカップで上まで勝ち進めないことを願っている。
( Love it, hope this nation will never go far in WC after 2002 )
アジアから9チームが出場したワールドカップで、決勝トーナメントに進んだのは日本とオーストラリアだけ。なんて大惨事だ。
( Only japan & Australia reached the knockouts from Asia which had 9 teams entering the world cup what a disaster )
韓国のことなんてどうでもいい。サムライブルー、日本が活躍してくれればそれで十分だ。スリランカから応援しているよ🙌🏾🇱🇰
( We don't care as long as Samurai Blue is doing good. Support from #srilanka🙌🏾🇱🇰 )
韓国は、"父"なる日本には永遠に勝てないだろう。
( Nunca serán como papá Japón. )
スポンサーリンク
当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります
■他サイト新着記事
韓国のテレビが記者会見で監督にモザイクかけてた
TBSは交差点でサポーターが掲げた旭日旗にモザイクかけてた
やっぱり同族なんだな
ダサいしブサいしくさいし
韓国人ってダメな人種やな。
決勝の日にBTSが歌うとか予定してるらしいけど
誰も嬉しくないし、縁起が悪いから
今のうちに中止にした方がいいのでは?
韓国を褒めるのは韓国人だけ。
4年も時間が有って2022年のW杯より酷い結果は有り得ない。
韓国のサッカー協会と韓国代表男子サッカーチームは遊んでいたのか?
口程でもない連中なのは認知していたので違和感はないが、無様な試合をして大恥を搔いただけだ。