編集

大谷翔平+スナック菓子の貴重写真をMLBが公式SNSで拡散、TikTokでは変装画像まで加えてプチ炎上に(海外の反応)

2024/03/02

エンゼルスの大谷翔平投手(28)が移動中のバスの中でスナック菓子「ファニオン」の袋に手を入れて、まさに食べようとしている写真がバズっている。大谷と仲が良いことで知られ、ロッカーが隣のパトリック・サンドバル投手(26)が22日(同23日)に自身のインスタグラムのストーリーに投稿したものだ。 MLB公式サイトもファニオンを食べようとしている大谷の写真を投稿したサンドバルのインスタグラムを紹介した(MLB公式サイトから) 直後にMLB Life公式ツイッターが写真を添えて紹介すると一気に拡散。大谷とスナック菓子という意外な?組み合わせは衝撃的だったようだ。ファニオンは米国で1969年から発売され、玉ねぎ風味のオニオンリングスナックとして大人気。(以下省略)

MLB公式Instagramと公式Tiktokのコメント欄に寄せられた外国人ユーザーと思われるコメントをまとめました。(引用翻訳元 、Instagram、tiktok) Glasses-Free-Download-PNG.png 
  以下、海外の反応

(MLB Life & MLB公式Instagram) この写真は美術館に所蔵されている。

┗ チップスを1袋食べるところを投稿される。
 Bro eats a bag of chips and gets posted

┗ あらなんてことかしら、彼は私と本当に同じだわ。
 Omg he’s just like me fr

┗ 最高級の絵柄
 Top tier glazing

┗ 「美術館に所蔵」なんて言っているのはMLBだけだよ。
 Only MLB would say that

┗ ファニオンの株価は急上昇だね。
 Funyuns stock about To skyrocket

┗ ファニオンをつくっている会社なら、すぐにでも彼と契約できる。
 Funyunns finna sign him real quick

┗ Funtani.

┗ 彼は二刀流選手として健康を維持するために、めちゃくちゃ厳しい食事制限をしているのかと思っていたら、その間ずっとファニオンをむしゃむしゃ食べていたのだった。
 I was thinking he was on some crazy strict diet to stay healthy as a two-way player and this whole time he just munching on Funyuns

┗ 君と翔平の見解は違う。翔平は1袋食べた後に止めているということ。
 the key difference between you and Shohei is that he stops after the 1 bag

(MLB公式TiIkTokアカウント) 人生はとても素晴らしい。
@mlb life is so beautiful 🥲 📸: psandy.43/IG #baseball #sports #wow #amazing #shoheiohtani ♬ Valentine, love, piano solo(823923) - zomap

┗ これは何だ🔥🔥
 WHAT IS THIS🔥🔥

┗ これはMLB公式アカウントの仕業なの?はははは😂😂彼はキュート😍
 is this an official acc? hahahahaa 😂😂 he is cute 😍

┗ こんな悪ふざけは止めて(笑)
 LMFAO STOP THIS MADNESS

┗ これが何なのか説明してください。
 PLS WHAT IS THIS

┗ 翔平がファニオンをつまみ食いしている瞬間。
 Shohei just munching on some funions

┗ これはとてもクール!🥰
 That was so cool! 🥰

┗ 涙が出てきた。
 brought tears to my eyes

┗ 毎日ファニオンを(笑)
 Everyday Funyuns lol

┗ 彼は何をしても似合うね。
 todo le queda bien

┗ サンディ(※パトリック・サンドバルの愛称)のスマホから盗んだのかな? 😳
 Did you spy Sandy’s phone? 😳

┗ いや、真面目な話、彼はどんなスタイルでもとても美しい 🥰
 no but seriously he's so beautiful no matter what style he has 🥰

┗ 誰がやったにせよ、これをやった奴は罪を償う必要がある。
 Whoever did this needs to answer for their crimes

┗ どうして彼にこんなことをするの?😂
 WHY YOU DO HIM LIKE THAT???😂

┗ 大谷らから反応はあるかな?
 Do they’ respond?

┗ こんなことをMLB公式アカウントがやっているいう事実が、それをさらに面白くしている😂😂
 the fact that it is an official acc makes it more funny 😂😂
スポンサーリンク

当記事の翻訳は以上です。ちなみに「変装画像」の件は、当記事作成時点では日本ではニュースになっていません。
■大谷翔平関連 他サイトピックアップ【海外の反応】サンディが撮った大谷翔平の貴重なオフショット「ダンスパーティーの帰りなのか?」大谷翔平「野球以外で幸せを感じる事ですか?うーん、ないですね。スーパーでお菓子買うぐらい」大谷翔平に関する新着記事 - ヤクテナ
記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→このリンククリックで投票完了← 1日1票反映)