編集

三浦春馬さん死去(中南米などスペイン語圏の反応)

2024/03/29
三浦春馬_恋空_虹

このニュースについてスペイン語圏(主に中南米+スペイン)と思われるユーザーから多くのコメントが寄せられていたのでまとめました。

以下、海外の反応(引用翻訳元 twitter、youtube

とてもショック、美しい映画やドラマで多く見かけた日本の俳優、三浦春馬さんが亡くなってしまった・・・🤧😭今でも信じられない😭😭😭 安らかにお休みください 😥。 #harumamiura チリ



知らせを聞いて、打ちひしがれています。
#三浦春馬 #HarumaMiura



涙が止まらない、あなたがいなくなるなんて信じられない、あなたのことはいつまでも私の心の中にいるから、あなたのことは決して忘れない 🌹



自分の気持ちをどう表現したらいいのかわからない。私は彼と一緒に成長しながら、家族と一緒に彼の映画を見て、彼のドラマを愛し、笑うことも泣くこともありました。今日になっても彼は魅力的な笑顔のままで居てくれたらなと思います。これからはあなたがどこにいても安らかに過ごせますように。 エクアドル



「君に届け」の実写映画で、初めて三浦春馬の作品を見ました。それから彼の才能、彼のカリスマ性が好きになり他の作品を見るようになりました。彼はいつも私の心の中にいます。 メキシコ


悲しいニュース😰💔💔💔安らかにお休みください🙏。
ドラマの「ラストシンデレラ」と映画の「恋空」と「君に届け」での彼の演技をよく覚えています。
彼の魂に神の御加護がありますように。 コロンビア



「君の笑顔を見るために空に虹を作るよ」 by恋空のシーン

あなたの魅力的な笑顔をいつまでも忘れない。
三浦春馬

└ 三浦春馬の作品を初めて見たのが恋空で、彼の死去のニュースを読んだ時には、その作品と関連づけずにはいられませんでした。 メキシコ

└ 彼の笑顔はまさに魔法でした。 ペルー

└ 私達も彼のために何本か虹を作りましょう。 スペイン



私は未だに頭を整理できません、なぜこのように事が起こらなければならないでしょう・・・あなたの存在は私をとても幸せにしてくれました。私にとって美しいエンジェルであるあなたがいなくなって寂しくなりますが、あなたがどこにいようと私の心から忘れず、あなたの幸せを願っています。



彼は私にとって最大の日本人の片思いの人でした💔



三浦春馬はとても才能豊かな俳優さんで、一生懸命がんばってきたのに、彼が人生を終えることになってしまったのはとても悲しいです。



アジアで有名になることは罰になる。何をしても一つ一つ批判され、それに対処することができない。



今日はなんてひどい日なのでしょう。私は高校に入ってから三浦春馬の作品を見て育ちました。 RIP三浦春馬



悲しくてたまりません。私は彼が自殺したとは思えない・・・



安らかにお眠りください。本当に悲しい。



今となっては安らかにお眠りくださいと言うしかありません。あなたのことは決して忘れません。

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります