編集

渋野日向子が全英女子OP初優勝!海外からも明るい性格を絶賛するコメントが続出!

2024/02/19


このニュースについて海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめたのでご覧ください。(コメント引用翻訳元 youtube、twitter
渋野日向子
via twitter.com/LPGA/

以下、海外の反応


ワウ!素晴らしいよヒナコ 👍👍🏆🏆🔥🔥🔥😍



彼女の態度、彼女の笑顔、私はここまでゴルフを楽しんでいる選手を見たことがない。別名スマイルシンデレラ 渋野日向子おめでとう!



渋野!なんて素晴らしいパフォーマンスなんだ。説明するまでもなくこれはシンデレラ・ストーリーだね。

スマイルエンジェルが優勝。かわいらしい!



素晴らしいチャンピオン!#hinakoshibuno。間違いなく私が今まで見た中で最高のゴルフトーナメントの1つだった。



素晴らしいパフォーマンス!そしてラウンドが終わるたびにいつもジョークで笑わせてくれたね。彼女が新鮮な空気を送り込んでくれた!



彼女は18番ティーに移動する途中でも、皆とハイ・ファイブしていた。

↑ 素晴らしい、今大会のベストショットだね!(優勝争いしていた)サラスも見習ってほしい。

↑ これいいね!女子ゴルフが最高の大会になるよ!

↑ 彼女はティーオフの前でも同じことをしていたよ。普段からこんな感じだから誰からも愛されるよね。



サラスも素晴らしかったが渋野はギャラリーとよく対話して楽しませてくれた。これならギャラリーは彼女の勝利を望むようになるでしょう。



おめでとう日本!



素晴らしいスイング、素晴らしいプレーの速さ、でも何より一番なのは、素晴らしい態度!いつも笑みをたたえている。これが私達皆が楽しくゴルフをする方法なんですね。



実在する今日のおとぎ話がエンディングを迎えた。なんて楽しい人格をもったゴルファーなんだろう。



彼女の笑顔はプライスレス。カンボジアからおめでとう、渋野。



おめでとう!これからも世界のトーナメントでプレーする姿を楽しみにしているよ。




翻訳コメントは以上です。
【渋野関連 他サイトピックアップ】
渋野日向子さんがゴルフ全英オープンで優勝 日本勢42年ぶりの制覇 海外の反応
海外「可愛すぎる!」新人日本人が世界的大会で余裕の圧勝を見せて海外が仰天
「完全に惚れた・・・」渋野日向子がメジャー初出場・初優勝【全英OP】
【ゴルフ】<渋野日向子>「報ステ」に生出演!「私は日本が大好き」
記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリック後サイト表示で投票完了 1日1票反映←)