編集

大谷翔平の結婚相手が元女子バスケ選手との噂が海外でも話題に、しかし動画については別人との指摘も

2024/03/15
バスケ

大谷翔平の結婚相手が元女子プロバスケ選手の田中真美子さんであるとの噂が海外でも話題になっていました。
この話題について外国人ユーザーと思われるコメントをまとめました。(引用翻訳元 twitter、reddit

以下、海外の反応


(アメリカ出身、東京在住の日本の大学教員)
スレッド 大谷翔平の妻に関する様々な憶測について、日本のツイッターアカウントと一部タブロイド紙が流している。
●唯一の信頼できる情報: 大谷は「日本人女性」と書いていることのみ。
●元プロバスケットボール選手の田中真美子と結婚したといくつかのバイラルツイートで流れている。
┗ どうやら大谷夫人が発見されたようだ。
  Aparentemente descobriram a Sra Ohtani

┗ わあ、元バスケットボール選手なのね!それと彼女はとても謙虚そうな人に見えるわ。そして彼女は1m80センチ。二人の赤ちゃんはとても背が高くなるでしょうね。
  woah an ex basketball player! and she seems to be a very humble person too. and she's 1.80m. their babies will be super duper tall

┗ 関係者の秘密厳守には驚かされた。友人や家族などからの漏洩もなかった。
  Absolutely blown away by the secrecy involved! No leaks from friends, family etc



(※以下しばらく掲示板サイトredditドジャース板に掲載されたスレより)引用元

(※スレ主)大谷翔平の奥さんは田中真美子さん!彼女はバスケットボール日本代表選手で、身長は6フィートある。 His wife is Tanaka Mamiko! She is Japan National Basketball Player and She Is 6ft Tall





うわ、スレ主は仕事がめちゃくちゃ速いね。
This was quick as hell. Damn

┗ 翔平「プライバシーに配慮してもらえると・・・」
スレ主「笑、そんなもん知ったことじゃねえ」
 Shohei: I'm hoping for some privacy.
 OP: lol fuck that



翔平が彼女を選んだのは、彼女の遺伝子なら新種のスーパーアスレチックな人類を作れるからだと思う。
I think Shohei chose her for her genes so they can create a new species of super athletic humans.



ああ、夫婦で超運動能力のスーパー人類の子作りをしているんだね。ナイス。
Oh so they’re breeding a super race of athletes. Nice.

┗ 将来はドジャースに来てね。
  Future dodgers



彼の私生活をそっとしておいてあげてほしい。結婚生活は有名人の重みがなくても十分に難しいものだよ。
I wish we would let the man have some peace and leave his personal life alone. Marriage is hard enough without having the weight of celebrity.



私が翔平が好きなところは、彼が才能に溢れ、カリスマ性があり、チームのためにプレーしている部分だ。彼がプライベートな時間を誰と過ごそうが、それは彼の問題であり、私たちはそれを放っておくべきだ。
Who he spends his personal time with is his business and we should leave it at that.



このことがドジャースの野球と何の関係があるのかな。その人を構わないでおこう。
What does this have to do with Dodger baseball. Leave that person alone.



この件のスクープについては多くの人が気味が悪いと思ってくれて本当に良かった。そうでなければ最終的にチームはキャンプを非公開にするしかなく、誰もがクールな野球の舞台裏を見る機会を失うことになる。
Oh, good, I was hoping people would be real weird about all this so the team ultimately has no choice but to lock down camp and cost everybody the ability to see cool behind-the-scenes baseball stuff.

┗ 正しいとは言えない誤解している部分がある。この映像が撮影された経緯としては、大谷と山本のドジャースでの春季キャンプ全体を撮影している比較的人気のあるYouTubeチャンネルが5つほど動画をアップしていた。今回はたまたま彼の妻(と推定されているが真実を知るものはほとんどいない)を撮影に捉えていたものを抜き取っただけだよ。
  Not saying it's right, but just for context there have been like 5 relatively popular YouTube channels that have been filming the entirety of Ohtani and yamamotos spring training with the dodgers so far. This just happens to have caught a glimpse of his wife (allegedly I don't think anyone truly knows).



それでも翔平は、この情報については教えてくれることはできないね!
And you can't teach that!



このことはとことん追求するべきではない。知らない方がいい。
I feel like we shouldn’t know this

(※redditスレからの引用ここまで)
スポンサーリンク

他サイトピックアップ




ネット上では、大谷の妻の可能性について、2週間前のトレーニング・ビデオに数秒間映っている女性に注目が集まっている(単なるドジャース職員の可能性も十分ある)。 ┗ その女性は下の写真の左端にいるドジャースの従業人ですよ。

(※おまけ(蛇足))
┗ ご結婚おめでとうございます。 プエルトリコ
  FELICIDADES PA TU MATRIMONIOOOOOO

┗ 爪切りの報告ありがとう。 パキスタン(日本在住)
  Thank you for reporting your nail trimming. 💀
■関連他サイトピックアップ
【速報】ゆりやんレトリィバァ「ご報告があります」
スポンサーリンク

当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事