編集

松井裕樹がドジャースとのオープン戦で3者連続奪三振の圧巻デビュー、他チームファンも絶賛(海外の反応)

2024/03/022
パドレス松井裕樹が3者連続三振の圧巻オープン戦デビュー


FAで楽天からパドレスに加入した松井裕樹投手が、日本時間2月23日のオープン戦で1回を3者連続三振に抑える圧巻のデビューを果たし、MLBの各公式SNSでも紹介されて海外からも多くのコメントが寄せられていました。 ▼MLB公式YouTubeの映像
(1) Yuki Matsui strikes out the side in his Spring Training debut for the Padres!

MLBの各公式SNSのコメント欄などから、外国人ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 twitterfacebook、youtube

以下、海外の反応
(ことわりない場合パドレスファンのコメントが多いと思われます)



あのスライダーはえげつない!
nasty slider!



良い球 💛🤎
Good stuff 💛🤎



もうすでに(24年1月にパドレスからアストロズに大型契約で移籍したクローザー)ジョシュ・ヘイダーよりもいいね。
Already better than Hader



素晴らしいピッチングだった🤎⚾️💛
He looked great out there! 🤎⚾️💛

┗ うん、ドジャースファンの私でも、あの球はエグいと思ったね。
 Yep. I'm a Dodger fan and that guy's stuff is nasty!



正直、彼は素晴らしいと思ったわ。ワォ。
he did amazingly honestly, wow



彼はソーンに入っているかもしれない。
HE MIGHT BE COOKING



ドジャースが料理された。
dodgers are cooked



ドジャースは、初回に打ちまくっていたから疲れていたんだよ。
The dodgers were tired from shelling them in the first inning



この日本人はいつMLB入りしたっけ? ヤンキースファン
When did all these Japs come into the league?



これは良さそう。
Looks good



(パドレス先発投手の)マスグローブよりも良い。
Better than Musgrove



松井が投げるボールはとにかくエグい。
Just nasty stuff by Matsui

スポンサーリンク

他サイトピックアップ




厄介な球。本当に厄介。
Nasty stuff. Really nasty



MATSUI SAN! Let’s goooo



見るのが楽しみな新しいショーマン。
New show man



私の心の中では今でもカージナルスに獲得してほしかったと思う一方、ドジャースに行かなくてよかったと思う。 カージナルスファン
Part of me still wished the cardinals got him. the other is just happy he's not a dodger



期待できそう。
Looks promising



もうすでに彼のことが大好きだよ。
i love him already



彼が、お金をもらいすぎている日本人なの?
Is he that overpayed japanese guy?



多くのスキルと可能性を秘めた投手。
pitcher with a lot of skill and potential



彼の投球のリズムは遅すぎる。盗塁王クラスだったら彼を食い物にするだろう。それでもピッチングの技術も素晴らしい持ち球を持っている。素晴らしいキャリアを送れるよう、幸運を祈っているよ!
His delivery is to slow. Base stealers are gonna eat him alive. He's got great stuff pitching wise. Good luck, have a great career!



球界最高の左腕リリーバーだ。
Best lefty reliever in baseball



日本のプロ野球は、ただひたすら投手を大量生産するね。なにか生産できる工場でも持ってるのだろうか?
Bro Japan is just churning out some pitchers. They have a factory or something where they mass produce them ?????



新しい背番号一桁の投手が誕生した。
New single-digit pitcher just dropped



リリーバー「1番」を割り当てておいて、それをクローザーにしない、ってのはありなのか?
How are you going to assign a reliever No. 1 and *not* make him the closer?



このピッチャーはパドレスにとって本当に良い選手になるよ。 ブレーブスファン
This dude is going to be really good for the Padres.



今年のナリーグ新人王が選出されたときには、山本、今永、松井の3人がトップ3に入ったことを振り返る時が来るかもしれない。 ポルトガル出身(NPBなど日本野球を紹介するサイトを運営)
We might look back on this year with Yamamoto, Imanaga and Matsui finishing top-3 in NL ROTY.



この若者の投げる球はうんざりするほどに本当に素晴らしい。これからも要チェックだね。 ドジャースファン
absolutely disgusting stuff out of this young man…we will be tuning in.



パドレスは松井裕樹というダイヤモンドを獲得した、そのことについては称賛に値する。 ドジャースファン
Got to give the Padres credit they got a diamond in Yuki Matsui

スポンサーリンク


当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票(【このリンクをクリックして投票完了】)してもらえると励みになります

■他サイト新着記事