編集

日本で撮影されたトリミング動画の超短足トイプードルが可愛すぎると話題に(海外の反応)

2024/03/09
当ブログで何度か紹介している小型犬のトリミング動画を発信している日本のYouTubeチャンネル「Lovely Groomingさん、1ヶ月ほど前に公開された短いあんよのトイプードルが人気になっていました。

■映像(2022/07/05公開 8分19秒)

【極小・二頭身】短いあんよが可愛すぎる!愛嬌最強のティーカッププードルをトリミング! - YouTube
(※掲載元から一部引用)
出演:シャイロ(トイプードル)
Instagram
https://instagram.com/t_toypoodle_shi...
TikTok
https://www.tiktok.com/@pomeflynn


この動画を見た海外ユーザーと思われる外国語コメントをまとめました。

以下、海外の反応


めちゃめちゃ可愛い😍。
So damn cute 😍



なんて可愛いのかしら!
Soo adorable !



Ooooohhhh あらまあ、シャイロちゃん、幸せと喜びで輝いていますね。こんなちっちゃいのに、なんてキュートな毛並みなんでしょう。😍😍🙏
Ooooohhhh my goodness what a darling cute bundle of fluff! Shiloh you shine with happiness and joy. Admirable grooming job on such a teeny tiny little one. 😍😍🙏



この小さなワンちゃんはとてもお行儀が良かったね、めちゃくちゃ可愛いし・・・トリマーさんもとてもプロフェッショナル、上手だし優しい👍👏
This little dog behaved very well…..so darn cute…..groomer very professional…..good….and gentle. 👍👏



こんなに足の短いトイプードルは初めて見ました。とてもかわいい。
This is the first time I’ve seen a poodle with short legs. So cute.



素敵なカット、全てがかわいい。
Belle coupe tout mignon


小さな可愛らしさの塊!💞💕💞
Little bundle of CUTENESS!! 💞💕💞



とても優しくて可愛くて😘😘 本当に素敵な毛並みですね👍👍😄😄。
She is so sweet and cute 😘😘😘 Really lovely grooming 👍👍👍😄😄😄



小さな女の子に遊んでもらっている可愛い子犬。
A sweet puppy who has a little girl to play with.



今回の映像は最高です。
이 번 영상은 최고 입니다.



私はこういう犬がすごーく大好きで飼いたいの。でもお父さんが許してくれない。
I love it sooo bad I want it but my dad doesn’t let me :((((



この小さな子犬は愛さずにはいられない。いつもながら素晴らしい!
This little pup is lovable and adorable always a great job!



私もちっちゃい犬が欲しい。
I want a teeny tiny dog..



先週トリミングしたブラウンプードルのマルちゃんより、さらにかわいいですね。 シャイロちゃんのずんぐりした小さい脚が気に入りました。こんな美しいなワンちゃんがいるんですね😘😘😘。
This little darling is even cuter than the brown poodle, Maru, you groomed last week. I love Shiloh's stumpy little legs. Such a beautiful doggy 😘😘😘



今まで見た中で一番かわいくて愛らしいプードルだった。
That was one of the cutest and sweetest little poodles I have ever seen.



このコメントで書かれている「可愛い、愛らしい、お行儀がいい」どれも全くそのとおりですね。トリマーさんは、いつもお客さんの穏やかさと可愛らしさを引き出してくれるから、お客さんも愛情に応えてくれるんですね。🐩🐶👩🏻‍⚕️✨💕
Agreeing w most of the comments here : cute adorable well behaved. The Groomer always brings out the calm & cuteness of her clients & they show her love right back. 🐩🐶👩🏻‍⚕️✨💕



とにかく、もう一回見なくちゃ!💗💗💗💗
I JUST HAD TO WATCH AGAIN!💗💗💗




当記事の翻訳は以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→このリンククリックで投票完了← 1日1票反映)