編集

大谷翔平の33号ホームランに驚いたチームメイトのリアクションが面白いと話題に(海外の反応)

2024/03/11

(※MLB公式サイト2021年7月10日付記事から一部引用翻訳)
大谷が完全無欠な33号ホームランを放って歴史に名を刻む
大谷翔平には、スタジアムでできることに限りはないようだ。金曜日のシアトル・マリナーズ本拠地T-Mobileパークで、右翼席の最上段に届くソロホームランを放ち、その驚異的なパワーを再び見せつけた。
大谷は3回に左腕マルコ・ゴンザレスのカウント1-2からのシンカーを完全に粉砕し、メジャーリーグトップの今季33本目の打球を放った。この打球は463フィートの距離と116.5マイルの打球速度を記録し、2015年にスタットキャストが導入されて以来、同スタジアムで最も強く放たれたホームランとなった。

ダグアウトにいたチームメイトたちは一様に「信じられない」というリアクションを示していた。その中には、大谷の通訳、水原一平とハグする遊撃手ホセ・イグレシアスや、ジャスティン・アップトンが信じられない様子で頭に手をかざしたりするものも含まれていた。



ジャスティン・アップトン(それと他の多くのエンゼルス選手)の大谷翔平の33本塁打に対するリアクションは、ファンタスティックなコンテンツになっている。

翔平のホームランを見たパーフェクトなリアクション


上の引用リツイートやリプライを中心に、海外ユーザーと思われる英語コメントをまとめました。(引用翻訳元 twitter
エンゼルス_フリー素材

以下、海外の反応


大谷の33号は、シアトルの右翼スタンドアッパーデッキへの460フィートの特大ホームランだった。そして、このシーンを見るのがとても楽しい。



彼のことを毎日見ているプロのチームメイトたちがこのようなリアクションをし始めているんだよ。こうなってくると大谷はますます特別な存在なんだね。



一人ひとりのリアクションを見つけるたびにますます面白くなってくる。



これが大谷翔平の素晴らしさだ。人生の大半を野球に費やしてきた大の大人たちまでが、度肝を抜かれて夢中にさせてしまうんだ。



彼らの顔に出ているショックがすべてしょ(笑)大谷はこの世のものとは思えない。



大谷の特大ホームランを見て抱き合っているホセと一平のシーンはとても貴重。



イギー(※イグレシアスの愛称)と一平の反応も気に入った。



アップトン、君の気持ちはわかる。



これって、エンゼルスのブルペンが炎上しなかった時の私のリアクションだよ。

アップトンが、(映画)ホーム・アローンのマコーレー・カルキンのような顔になっていた。

(※Amazon)



あれはクレイジーだったね。私はボールを追跡することさえもできなかった。



アップトンのリアクションは、大谷がホームランを打つ度に起きる私のリアクション。



私が気に入ったイグレシアスと一平のシーンは、まるで誇り高きパパのように見えた。



これのロングバージョンを見てみたい。



彼より優れているのは人は誰だろう?いや、というよりは、彼よりも優れている存在はあるのだろうか。



あのボールはスタジアムの後ろの線路を通り過ぎてピュージェット湾に着陸したんだ。



大谷翔平の本塁打にまつわるエピソードのうち、あなたを笑顔にしたのはどれ?
アップトンの「ホーム・アローン」?イグレシアスとイッペイのハグ?それともイグレシアスと翔平のいつものハグ?



いまだに大谷のホームランのことが頭から離れない。



これはダンクコンテストの雰囲気だね。



エンゼルスの野球が再び楽しいものになった。

┗ それでもブルペンはダメなまま。



アプトン、イギー、一平が可愛い。

┗ これは2017年の?

┗ 昨日のだよ😁



毎日のように見てしまう。



アプトンとイギーのリアクションが同時に起きたのが私。



大谷は全会一致のMVP。



何が彼をさらに偉大に見せているのか?それは彼の謙虚さ、スポーツマンシップ、そして試合への真の愛情だ。



正直なところ、彼が本物の人間だとどうやって証明するのだろう。



エンゼルスの観客がスタジアムに戻ってきて急増している。 平日の試合が午前6:30開始、敵地での試合が午後1時開始というのもいいね。



ホームランダービーまであと3日!大谷が何をしてくれるのかを見るのはエキサイティングで面白いね。





当記事の翻訳コンテンツは以上です。あと日本人とわかって記事中では除外しましたが、アップトンにリアクションのMVPを」のような面白いものもありました。
■大谷翔平関連 他サイトピックアップ
海外「大谷は愛されてるね!」 大谷翔平の特大ホームランに驚愕する味方の反応が話題に
【悲報】大谷翔平が通用しなさそうなスポーツ、バスケと卓球しかない
韓国コラムニスト:前人未到の野球革命家、大谷翔平
韓国人「日本の大谷、完全なボール球で見逃し三振判定されるww
ヤクテナ - 大谷翔平に関する海外の反応
記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→このリンククリックで投票完了← 1日1票反映)