編集

八村塁と大谷翔平の豪華ツーショットが実現(米国NBAファンの反応)

2023/07/08
八村&大谷、夢のツーショット実現 ファン興奮「オオタニさんが小さく見える」/スポーツ/デイリースポーツ online
八村塁(21)が所属するNBAウィザーズの公式ツイッターが29日(日本時間30日)、八村と米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手(25)のツーショット写真を掲載。日本、海外のファンから反響を呼んでいる。

 同日、ロサンゼルスのステイプルズ・センターで開催されたレイカーズ戦を大谷が観戦。米国で活躍する日本を代表するアスリートの対面が実現した。

NBAファンと思われる英語コメントをまとめたのでご覧ください。(引用翻訳元 facebook、twitter
八村塁_大谷翔平2
via twitter.com/BleacherReport/

以下、海外の反応



超規格外のツーショット。



素晴らしい!



ワゥ🤭



レザージャケットの男は誰 ?😂

↑ ショウヘイ "sho time" オオタニだよ。 LAエンジェルスで投手と打者を両方やってる。



大谷が5'8 "(※約172cm)のように見えてしまう。



レジェンドの二人



どちらが八村でどちらが大谷なの?

↑ ググれ😂

↑ 悪ふざけだよね。二人とも知らないなんてあり得ない。

 ↑ ルイはまだ有名ではないでしょう。普通は他チームの選手なんて気にしない。



「このひと誰?」って言っている奴らは、ルイがこれまでうまくやっていることさえも認めたくないのだろう。



彼らはアニメのパワーを持っているね。



流川、流川、流川。



ルイに見えなかった。



ショウヘイのファッションは全然イケてない。



自分の子供に、ラッシュアワー4に出演するクリス・タッカーとジャッキー・チェンだと教えちゃったよ🤣🤣🤣




ジェレミー・リンじゃないの?(※NBA初の台湾系アメリカ人選手で身長191cm。ジェレミー・リン - Wikipedia



ベースボール界で最も好感の持てる男の一人、大谷翔平を妬むというのは恐ろしいことなんだよ。



彼らの所属チームはどちらも弱い。

↑ 君の人生も同じだ。



八村はハーフの黒人なの?

↑ イエス。



大谷が(同じロサンゼルスの)レイカーズのファンであることを願っている!



大谷はかなり大きいね。彼がピッチングとDH両方に100%の状態で戻ってきてほしい。




翻訳コメントは以上です。予想外のコメントもありましたがジョークで言っている人がほとんどだと思うので真に受けないようにしましょう。(顔文字も元コメントのまま表示しているので、そこから推察してください)記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリック後サイト表示で投票完了 1日1票反映←)

記事検索