編集

八村がNBAサマーリーグで両チーム最多25得点の活躍(海外の反応)

2023/07/08

NBA公式ハイライト映像 (3分16秒 白8番が八村


このニュースについて、海外ユーザーと思われる英語コメントを翻訳してまとめたのでご覧ください。(コメント引用元 twitter、youtube

以下、海外の反応


彼を獲得したのは正しい判断だったようだ。



大学時代の本来の彼の姿が戻ってきた。💪🏾💪🏾



八村は3ポイントも打てるんだよね。

↑ その答えはイエスだよ。



ウィザーズはまさに宝石を見つけた。私は彼がこのチームの顔になると思う。彼を中心にチームを作るべき。



誰もが(全体1位の)ザイオンや(全体3位の)RJバレットのことばかり取り上げて、八村については取り上げようとしない。この攻守に優れた八村はザイオンも抑えられる、そのことを忘れてはいけない。



彼はカワイ・レナードに似ているな。 無駄のない動き、無駄のないフットワーク、そして抜群にいい中距離のジャンプシュート。ぶっちゃけ、ザイオンよりも彼のような選手が好きだ。



RJよりも良いのは間違いない。ウィザーズもなんて素晴らしい掘り出し物を引き当てたのか。



私は大学時代から八村のことを追っかけていたよ。彼のバスケットボール IQと人間性の高さは、スターターの地位を何年もの間、確固たるものにするでしょう。



ウィザーズファンではないけどさあ、ウィザーズはキャム・レディッシュを欲しがっていたはずだよね。八村をスパーズにくれないかな。

↑ もう遅いよ。ルイは正当なルートで獲得したんだ。

↑ レディッシュが欲しいなんてそんなこと言ったっけ。



想像してほしい。(主力の)ジョン・ウォール (※wiki)、ブラッドリー・ビール(※wiki)、さらに八村が加わったんだよ。これがどれほど素晴らしいことか、今シーズンのウィザーズはとんでもないことをやってくれるよ。

↑ プラスしてトーマス・ブライアント(※wiki)もね。彼のハイライトもチャックしよう。



一ウィザーズファンとして我々は素晴らしい選択をしたと思う。フットワークは良いし、ジャンプショットはもっとやれるだろうし、その他もすべてが素晴らしい。 彼はブラッドリー・ビールのような偉大な選手になれる。



レポーター:「あなたはKawhi(カワイ・レナード)みたいにプレーしますね。」
ルイ:「私のプレーは可愛くありません。」
(※補足 「かわいい」は英語で「Kawaii」で通じるのでKawhiとかけた)

↑ コメントの意味が理解できた 😂😂

↑ 日本語が母国語の人ならこのコメントは滅茶苦茶好きになるはず。🤣



カワイイ・レナード



ルイはNBAでも一線級になれる👍🏽



八村は間違いなく本物だとだけ言っておく。



彼は間違いなく(黒子のバスケの)キセキの世代のような存在。彼はとっくにNBAのプロ選手みたいだ。



この男は本物。新人王にもなれそうだ。




翻訳コメントは以上です。記事内容が「よかった 役に立った」と思われたらブログランキングの投票をしてもらえると励みになります(→リンククリック後サイト表示で投票完了 1日1票反映←)
八村25得点NBAサマーリーグ
via FreeDawkins